Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ヒトカラ & ワンピース映画

今日は、
週1のヒトカラということで、
行って参った♪

相変わらず、
スタッフは最もバイトらしいやる気の無さそうな、苦笑
そんなことはどーでもいいっ
安く歌えれば何でもw



今回は、
UVERworldをメインに歌ったヽ(^◇^*)/

ということで、
セットリスト↓

1,愛のMelody
V6
2,6つの風
UVERworld
3,無責任ヒーロー
関ジャニ∞
4,CORE PRIDE
UVERworld
5,マイホーム
関ジャニ∞
6,energy
UVERworld
7,WORLD QUEST
NEWS
8,GO-ON
UVERworld
9,READY STEADY GO
L'Arc-en-Ciel
10,撃破
UVERworld
11,バーベル -皇帝の新しい服 ver.-
UVERworld
12,魑魅魍魎マーチ
UVERworld
13,one way
シド
14,流星
AYABIE


UVERは、
ほとんどカップリングの曲だから、
ヒトカラでしか歌えんなw

energyとバーベル楽しかった!
どっちもいい曲だから聴いてみて♪


先週に比べると高音が出た!!ヽ(*゚▽゚*)ノ
どうにかもっといい声で高音出せるようになりたいな♪♪






さて、
ヒトカラ終わったあと、
4限から大学があるから授業受けて、

その後、
友達4人とワンピースの映画を見に行った(`・∀・´)

前作の0巻みたいに、
今回もオマケがあるんだけど、
すごい豪華になったの!!

※ネタバレになるので、
これからみる人はスルーした方が良いですよ!



けっこう色々な物が入ってた((((゜∀゜)))


・ワンピース千巻
これは、漫画ではなく今回の映画の設定の下書きだったりキャラクターのファッションを書き下ろしたものを載せた本になってるノ゛

・データカードダスの限定カード
・シール
・ポストカード
・すごろく
・はんこ

以上の用なもの!
ね、すごい豪華だよねっ♪♪


それはさておき、
映画の内容についてー

そこそこ楽しめたと思う♪♪

けど、敵キャラのゼットがいまいち強いのか弱いのかよくわかんなかったり、
ルフィーたちはあんまり強い技を使わなかったから、
少し迫力に欠けたかなぁとは思ったΣ


ただ、
ナミの8歳の頃が可愛かった(*´ω`*)←

こんなこと言ってるから、
友達にロリコンって言われるんだよねヽ(o゚ω゚o)ノ


まあ、
ワンピース好きなら、
十分楽しめると思うから、
見てみてはいかが??(`・∀・´)

アバター
2012/12/22 00:20
ごめん( ;´Д`)
もう落ちないきゃ‼
またからんでね!

おやすみ
アバター
2012/12/21 12:39
兄ぇ(*´꒳`*)

(ノ꒳`♥)*.ⓢⓣⓟお届け☺☺♬

明日から冬休みだぁー‼

沢山絡んでねっヾ(・ω・。ヾ)≡3

アバター
2012/12/21 01:40


のあぁああー;;

返事遅くなってゴメ;


えとね 小4★ミ
4つ違うのだ(`・ω・´)(確かww

アバター
2012/12/20 22:07
そうそう(o^^o)
アバター
2012/12/20 20:59
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=窪田宏&tid=0baf44329cb896e3abfd810c8b2083c1&ei=UTF-8&rkf=2

上から15こめのマーブルマーブルって曲すき
アバター
2012/12/20 20:51
学校で、保体で柔道した‼

あと、ずーっとエレクトーンの演奏をYouTubeで
みてるー(笑)
アバター
2012/12/20 20:23
わーいやった‼
アバター
2012/12/20 18:11


うむ★ミ

明日行ったら冬休みヽ(≧∀≦)ノ
でも弟がいる現実...(´・ω・`)wwwwry

アバター
2012/12/20 18:03


mjk∑wwww

一応今年知り合った人の住所は今日聞いてきたヽ(≧∀≦)ノ★
れいくあくんも出すならお早めに^^*((((何様w



アバター
2012/12/20 17:14
おいしいかわかんないけど見た目おっけろだよwwwwww
アバター
2012/12/20 09:10


thank you(´・ω・`)


じゃあ時間あるときノリでいってみる!!(`・ω・´)w((ぇ


mjk∑
CMチロっとみるけど おそらくそうだと思われるナミさん
可愛いかった///wwww(爆

アバター
2012/12/19 23:04
ワンピースの映画すごく見に行きたいです><

めっちゃ、気になるううううううううううううう(((゜Д゜;)))

小さい子は好きなので、幼いナミさんに期待大!!(*^^)((

アバター
2012/12/19 15:04
結構なけた、
今日また新しいやつ借りてきたからなくと思うwww
アバター
2012/12/19 11:02


おおーwww
歌歌うのいいよねー><♪
私も一人で行けるようにならないと(`・ω・´)


ワンピース∑
あんま見たことないから分かんないけど
面白そうだね★ミ
tk8歳のナミさんwww 幼女は可愛いけどね(´∀`*)/*(爆


素敵!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.