Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


人生のブログ史

アメブロで
自分のブログの歴史書いてたら、
なかなか面白かったからこっちにも載せるヽ(^◇^*)/


ブログの歴史は小5から始まりました!

~小5~
【リムネシア】
人生初のブログを「リムネシア」で開設!

当時は、
PCに詳しくなかったからあんまりよく分かってなかったΣ

1ヶ月くらいしたら、
自然と放置してやらなくなったΣ



~中1から中2にかけて~
【ガイアックス】
久しぶりにリムネシアやろうかなぁーっと思って開いてみたら、サービス終了してたのΣ

でも、同じ会社で「ガイアックス」っていう名前を変えて完全リニューアルして新しいサービスが始まったから、そっちで新しくやってみることに!

その時に友達だった主婦の方が、ドラクエをすごいご存知でドラクエ5トークとか盛り上がってた(*´艸`*)


【楽天ブログ】
それから少し時がたって、
リア友が「楽天ブログ」をやってることを知ったので、つられて自分も開設してみることに!
友達のブログが面白かったからけっこう使ってたかな??
主に写真を貼り付ける用として使ってたノ゛


【スクウェアエニックスメンバーズ】
それとは別に、
「スクウェアエニックス」のブログも開設!
ゲーム好きな人が多いのでゲーム用ブログとして使ってた♪♪

実は今でもブログはあるよw
放置だけど←


一時期はその3つを使い分けながらやってた(*´∀`*)

でも、
ガイアックスの方で、
ドラクエ好きの主婦の方が何も言わずに急に退会されまして、、Σ
それ以来、つまんなくなっちゃって、
永遠放置になっちゃった、

そして、
知らぬ間にサービス終了してました、



~中3~
【CURURU】
その後、
楽天とは別のリア友が、
「CURURU」ってブログをやってて、
お誘いを受けたから自分もやってみることに!

けっこう楽しかったなー♪
絵を書くのがすごい上手な男子中学生に出会ったり、
山田涼介くんのファンの女の子に出会ったり、
仮面ライダー好きの男子中学生に出会ったり、

実は、
自分が仮面ライダーが好きになったのも、この男子中学生がきっかけなのね!


さて、
結構CURURUにハマって、
しかも、楽天やってたリア友が放置し始めたのもあって、
楽天を退会して、スクウェアエニックスは放置になった、

CURURUはなんだかんだ高2までやってた(*´∀`*)



~高1~
【アイピ】
CURURUしかブログが無かったから、
新しくネクソンの「アイピ」というブログを開設!

当時、同じネクソンのアスガルドっていうオンラインゲームやってたから、
ブログでは同じゲームやってる人と絡んで、質問したりしてたね♪


でも、
なぜか始めて3ヶ月程でサービス終了してしまって、
結局CURURU1つへ、



~高2~
【ニコッとタウン】
そんなCURURUも、
サービス終了すること決まり、
みんなどこに移動するか、
みたいな話になったの、

移動先を考えるサークルに入ってたから、
そこでサークルメンバーが、
『「ニコッとタウン」ってイイと思うよ』
って書いてたの、

この一言だよね、
これ見落としてたら、今頃ニコッとタウンにはいなかったのかも、

それで、
ニコッとタウン開設してみた!

でも、
CURURUのサービス終了が半年先送りすることになったから、
ニコッとタウンは作ったまま半年間ほど放置、


~高3~
その後、
CURURUがサービス終了し、
本格的にニコッとタウンをやり始めたのが高3の夏だね!((((゜∀゜)))

1日120人訪問してくれたのもブログ史上ニコタが初めてだなぁ~



【アメーバブログ】
その後、
ニコタでは写真が貼れないから、
写真用にと「アメーバブログ」開設!
過去の楽天ブログのようなものだね(*´∀`*)



そんな感じで、
今こうしてブログ書いてるのさヽ(^◇^*)/

ここまで行き着くのに時間はかかったけど、
いいブログに出会えたと思う!




あと、
どこかに、
Yahooブログだったり、
忍者ブログだったり、
やってた頃もあったけど、
すぐ辞めちゃった&いつやってたかわかんないから書かなかったΣ





簡単にまとめると、
小5
【リムネシア】

中1
【ガイアックス】

中2
【ガイアックス】
【楽天ブログ】
【スクウェアエニックスメンバーズ】

中3 前半
【楽天ブログ】
【スクウェアエニックスメンバーズ】
【CURURU】

中3 後半
【CURURU】

高1
【CURURU】
【アイピ】

高2
【CURURU】
【ニコッとタウン】

高3
【ニコッとタウン】
【アメーバブログ】


こんな感じ(`・ω・´)
ニコタは7個目なんだねっ

アバター
2012/12/25 15:46
ブログめっちゃやってたんだねーw
私、二コタだけだよw
アバター
2012/12/24 13:49
ほんとは、8笑゛
アバター
2012/12/24 12:44
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*

$゚o。o゚ハッピ(⋈*Pq¨♡)
メリークリスマスハッピー゚o。o゚ ⋈゛

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
   。 o    。
゜ 。    。○
o  ○ 。   (⌒ )
      o 。 ( )
 ゜ 。○     _
    (⌒⌒⌒o⌒)|=|
゜。o//(。○ _ )ノ
○  ///_( 。//\ )○
  ///EE|( LL田亅 )
o口(// ニニ(_____)
(‥)∥¥⌒¥||ニ田ニ|
( )∥|@|||ニニニ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩ ∩
   ☆   い_cノ
   幺   c/‥ っ
  幺幺__("●" )
 【Merry Xmas】と)
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ)
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆   / ̄ ̄ ̄\
||  _/_____ ヽ
| へ (______)○
|/ / // /| \ \ ヽ
| / (丿/- | |-ヽ | |
|| ||Y○ ヽ|○| | |
|| |||@ _ @レ| |
(/\|V\|_|_// |
/ / ̄ ̄(_人_ノヽ| |
 ̄ ̄| ̄|/ ○  || |
  | _/ ○ / || |
  |( \__/__|ヽ |
  | \__L__|ノ |
  | ||=||=| / |
  | )| || |(  |
  ヽ( ヽ_)(_ノ )_ノ

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿
アバター
2012/12/23 20:32
了解(♥´ω`♥)
ゆっくりオッケーノノ゛
アバター
2012/12/23 20:26
うん(♥´ω`♥)

アバター
2012/12/23 19:50
うん‼あたしの心友の彼氏ゎ、他の学校で、あたしの彼氏と心友の彼氏ゎ野球のクラブが同じで、仲いいの、
アバター
2012/12/23 19:34
お正月明けに、ダブルでーとするってぇー ⋈゛
アバター
2012/12/23 19:30
うけるぅー笑゛

ヒョコヒョコしてるだけー笑゛

アバター
2012/12/23 19:24
小学校のころ少し陸上やってたよ(*´꒳`*)

彼氏ゎ速いっていってくれた 笑゛

ってか友達にゎめっちゃ逃げ足はやいってドン引きされた 笑゛
アバター
2012/12/23 19:22
うん‼すごいでしょー♬
アバター
2012/12/23 19:18
わからない 笑゛

何かでも、陸上部なんだけど、

色々賞状とかもってるょ笑゛
アバター
2012/12/23 19:09
あたしぢゃないよー(♥´ω`♥)

彼氏がだょ 笑゛

彼氏めっちゃ足はやいよ‼
アバター
2012/12/23 19:06
返事遅れてごめんね‼

何か駅伝で忙しくて無理だったの(´`*)

仕方ないからね 笑゛
アバター
2012/12/23 18:30
うん(♥´ω`♥)

今日でーと行かなかったょ笑゛

アバター
2012/12/23 17:02


いいの、気にしないで
アバター
2012/12/23 00:52


(。・・。)(。. .。)うん

ぢゃまた明日ね ⋈゛

楽しい絡みありがとう(♥´ω`♥)

ぢゃノシコノノ゛
アバター
2012/12/22 23:47
立候補したやんけぇーーー(´`*)

スカートねっ ⋈゛

了解♥
アバター
2012/12/22 23:23
うん(´・ω・`)

おにぃーちゃん的に、スカートとズボンだったらどっち派⁉
アバター
2012/12/22 23:10
うん‼ファイティーン(♥´ω`♥)

明日何の服きていこー‼

近場とゎいえ、シャレていかなきゃ笑゛
アバター
2012/12/22 23:01
そんなことないょ‼
最初から弱気ぢゃダメだよ!
自信をもって(ෆ`꒳´ෆ)
アバター
2012/12/22 22:46
ほんとぉー(♥´ω`♥)
頑張ってね‼応援してるぅ‥♡゙
アバター
2012/12/22 22:34
いまお風呂あがりましたぁー(♥´ω`♥)

羨ましいでしょー笑゛

彼女つくればいいぢゃんかょー(´`*)
アバター
2012/12/22 20:49
wwwwwwww

すごいなww

お疲れwwあ、暇がないので急ぎでww

暇なときにでも絡んでくれよなww

あ、ためじゃない人ためですいませんww


アバター
2012/12/22 20:27
シイゾウセンセイ知ってる‼

あれでしょ、‼オレンジと緑⁉の服きてて、

めっちゃ燃えてる人‼

雪合戦の話とかちょ!やばかった
アバター
2012/12/22 20:26
うん‼今度みてみるぅ(´`*)
LOVELOVEだよぉーー♥

手も繋いだ笑゛
アバター
2012/12/22 20:08
知らないよー(´・ω・`)

明日ね彼氏と遊びいくことなった‥♡゙
アバター
2012/12/22 18:49
27からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(
アバター
2012/12/22 15:25
ひまわり、しんちゃん、ねねちゃんANDおにぎり(まさおくん)のコンビ 笑゛


アバター
2012/12/22 15:14
お返しⓢⓣⓟ♥(⋈*Pq¨♡)

クレヨンしんちゃんあたしも大好き‼♥

DVD屋さんの全部みたよ 笑゛

YouTubeあんまりのってないよね‼

デイリーモーション⁉それに沢山のってるんだょ 笑゛

みんな大好きだけど、クレヨンしんちゃんがやっぱ好きかな‥♡゙
アバター
2012/12/22 13:08
え、あ、うんwwwwwwwwwww
アバター
2012/12/22 12:25
お友達www

なぜいつも彼氏ときくwww
アバター
2012/12/22 07:47
wwwwwwwwwwwww

遊び放題だおwww★


しかもね(!)

なんか、可愛い子なんだけど、
可愛いから、モテるじゃん? (出っ歯だけど、笑う事をしなければ、出っ歯は見えない(*‘∀‘))
性格は自分でさっぱりとか言いながらね、
その子ね、メル友(男)を作るのがすきなんよ。だからさーもう(´・ω・`)
嫌いとかキモいとかエロイとか愚痴いうくせに、
作っては消してまた作って、の繰り返しb

そんで、今いるメル友がね、高校一年生で(友達が猫被っている友達を好き大好きらしい)
かやのその子と一回絡んだわけねb
いい子だなーって思ったからその子とどんなメールしてるんだろうって思ったから友達に
「メールみして(笑)」その場のフインキに合わせて一回だけいったらさ、
「やだやだやだやだ」とかいってきたんよ。
「秘密いっぱいだからみせないよ★」って( ゚Д゚)

かやのが隠し事すると、一日中聞きまくるくせに

自己中だなぁーとねぇー
アバター
2012/12/22 00:13
いいぉー(♥´ω`♥)
明日から冬休みだ‼
クリスマスあたりゎ彼氏とでーと♪
アバター
2012/12/22 00:09
してるよぉー(๑・ω・`๑)♥
オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
アバター
2012/12/21 19:24
なが‼
(ノ꒳`♥)*.ⓢⓣⓟお届け☺☺♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.