Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


2012年個人的に気に入った楽曲ランキング

個人的に気に入った楽曲ランキングベスト20!!

Twitterの友達が作ってたから、
おいらも作ってみることにした!

順位は付けてるけど、
全部いい曲ばかりで難しかったΣ
あとは、思い入れがあるかどうかなどで決めてみた!

http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11438582861.html
↑動画の埋め込みもあるからこっちの方が見やすいかも!






では、
さっそく20位〜11位までささっと行っちゃおう♪


20位 僕等のセンチュリー (ももいろクローバーZ)
クリスマスらしい明るい曲でいいね♪

19位 輪になって (Aqua Timez)
アルバム曲だけど明るくていい曲♪♪

18位 SHE! HER! HER! (Kis-My-Ft2)
カラオケでシーハーハー歌うのが楽しかった((´^ω^))

17位 ワイルドアットハート (嵐)
さすが国民的アイドル♪

16位 ファッションモンスター (きゃりーぱみゅぱみゅ)
PVのきゃりーが可愛いのね♪

15位 あおっぱな (関ジャニ∞)
関ジャニらしい元気なところがいいよね☆

14位 不完全Beautyfool Days (SuG)
ノリのいい曲だからテンション上がるよ♪

13位 sweetoxic (SuG)
同じくSuGランクインノ゛
この曲もSuGらしいメロディが楽しい♪

12位 Don't Think. Feel (UVERworld)
イントロからノリのいいメロディでいいね♪

11位 WORLD QUEST (NEWS)
聴けば応援されます♪










さあ、
ここからトップ10へ行きましょ!!





10位 WANNA BEEEE!!! (Kis-My-Ft2)
この曲は明るくて元気の出る曲だから、
頑張りたいときとかよく聴いてたもんだ♪♪



9位 7th Trigger (UVERworld)
UVERはアゲ曲が多いね!
特にサビへの入り方がカッコいい!



8位 S (シド)
この曲は貞子3Dの主題歌らしく
不気味さのある曲に仕上がってる♪
とはいえ爽快感もあるので聴いていてすごく楽しい♪



7位 バーベル -皇帝の新しい服 ver.- (UVERworld)
この曲はサビももちろんかっこいいんだけど、
最後の終わり方が素晴らしすぎる!
ぜひ時間のない人でも
最後の20秒だけでもいいから聴いて欲しい!



6位 V.I.P (シド)
シドには珍しい明るめの曲に仕上がってるから
聴いててワクワクしてくるね((´^ω^))



5位 SAILING (AAA)
ついに好きなAAA入ってきましたよ♪
この曲は元気が出るねヽ(^◇^*)/



4位 THE OVER (UVERworld)
「テレビの中の俳優や大富豪やビッグスターなら
君を満足させれるだろう、そして幸せにもするだろう
でも僕は君を想うしかない 僕は君を想うしかない」
共感しますあ(-∀-;)←










ついにベスト3!!



3位 つぼみ (Aqua Timez)
やっぱりAqua Timez大好きだものw
Aquaらしいすっきりとした聴きやすいメロディだし
これはランクインしますあヽ(^◇^*)/



2位 虹 (AAA)
今まで色んなアーティストが
この「虹」という名前の曲を歌っているけど、
今年のAAAの虹も
負けないくらい名曲に仕上がってると思う!

前向きな歌詞だからこそ、
元気が無いときに聴くとすごく元気が出る!!

AAAの素晴らしい歌唱力と、
GReeeeNの作詞作曲だからこそ、
こんないい曲が作れたのだと思う!

ただ…強いて言えば、
だっちゃんのラップパート欲しかったかな(-∀-;)←














そして、
ついに1位の発表ですっ





1位 777 ~We can sing a song!~ (AAA)
今年はAAA強かった!!ヽ(o゚ω゚o)ノ
本当に楽しませてもらった♪♪

この曲の夏らしい爽やかで明るいメロディが
すごく気に入ったの((´^ω^))

2番の歌詞だけど、
「君がいるから、そこにいるから、
大切にしたい今があるから」
うん(-∀-;)

紅白でもこの曲を歌う予定だから、
ぜひ聴いてほしいなヽ(^◇^*)/








さて、
今年のベスト20を作り終えたけど、
やっぱりアイドル好きだなっと改めて実感ねw
半分ほどアイドルだったね((´^ω^))


来年は、
どんな名曲が出るのでしょうか!
楽しみだな(*´∀`*)


あ、
暇だったらみんなのベスト20は多いから、
ベスト3くらい教えてー|^・ω・)/

アバター
2012/12/31 22:06
 
ゆあわかんないや‐www

れい大好き‐♡
来年もよろしくね!

1月でやっと15歳になれる♪
来年は高校生です><
アバター
2012/12/31 10:12
ベスト3か・・・

3アクアタイムズ つぼみ

2ももいろクローバーz さらば愛しき悲しみたちよ

1きゃりーぱみゅはみゅ ファッションモンスター 100%の自分に(CMの曲だけどねw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.