Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


箱根駅伝

箱根駅伝やってるね(∩・v・。`)

茅ヶ崎とかめっちゃ地元w(*´艸`*)


いいとこだろ??→



今年は日体大強いね(d゚ω゚d)





ps.
さっき冷蔵庫閉めるときにドアに頭ぶつけた、
痛いでしょねー

アバター
2013/01/09 21:49
ういーす、巡回ノ

え?俺のこと覚えてないって??
まじかww

存在薄いんかなー?(笑)あ、剥げてるからね、うん。

なんか最終的にわからなくなってきたんで巡回終了ー

これを見た人は元気なら元気って伝えましょーry

覚えてない人は…失礼しました(^ω^;)
アバター
2013/01/08 19:45
久しぶりーーー、

ラインどした?
アバター
2013/01/07 18:19
だね(^∇^)
ありがとう!
アバター
2013/01/07 12:15
ゆぁもそろそろ落ち↓
またね-*
アバター
2013/01/07 12:02
うん。
高いから自分ではかわないな-!!ww
アバター
2013/01/07 11:56
そうなんだっ!!

うん。
あんまり買えないけど…
たまーにお母さんに買ってもらったり…。
してるww
アバター
2013/01/07 11:44
うん。
みぁのニコ双子♫
リズリサ高い::
アバター
2013/01/07 11:24
有名ッ!!
了解しますた!!
アバター
2013/01/07 11:18
う~ん・・・。
リズリサとか…
四つ葉族♡龕箜閼は?
アバター
2013/01/07 11:10
好き♥
少しなら男ものもあるかも!!
アバター
2013/01/07 10:56
だよね。
洋服屋さん多いけど女物多いよ?
アバター
2013/01/07 10:36
冬休み今日まで~ッ!!
もう終わりだ-ッ!!

広いよ♪
洋服屋さん多い;;
ゲーセン3つあるよ??
アバター
2013/01/07 10:19
そゆことかッ

今は埼玉だけど出身地は東京だったww

うん広いよ-*
日本1広いイオンだからね!!!
アバター
2013/01/07 10:11
うん。。ってなんで知ってるの?

私もレイクタウンよくいく!!
アバター
2013/01/07 09:58
絡もう。
アバター
2013/01/07 00:16
すてぷですノ゛

こんな俺でよければ、
アバター
2013/01/06 17:16
いいよーイケメン!w
アバター
2013/01/03 21:35
ここに書いて平気ですか?
もし、あれならアドレス
教えますけど…?
アバター
2013/01/03 21:28
明るくするの必死だったよw
アバター
2013/01/03 21:16
頑張って、明るくしてたのww
アバター
2013/01/03 21:15
ねー
凄いよねーw
なんで会っちゃったんだろー?はぁ、、、
アバター
2013/01/03 20:39
レジは経験あるなら、
いけますよ!

あ、あいつに話聞いたんですけど
聞きたいですか?←
アバター
2013/01/03 20:17
ここにごめんねー
いやー、ウチにあんなことがあったなんて、思ってもみなかった?w結構いつも明るく振舞ってるからねーw
イヤなこと思い出さないようにwww
あ、そうだ!言うの忘れてたw
あけおめーそして、ことよろーb stpしてくねー
アバター
2013/01/03 19:48
ごめんなさい、
夕飯食べに行ってました。

芸人ですか!!
コンビニは、店長が良ければ
賞味期限が近いお菓子とか貰えるんで
結構いいですよw
アバター
2013/01/03 15:58
面白いですよ!!!

将来やりたい仕事とかあるんですか?
アバター
2013/01/03 15:47
コンビニの店員やってますゞ
アバター
2013/01/03 15:35
学校終わり暇なんで、
バイトやってます
アバター
2013/01/03 15:23
そう言われてみれば、
そうかもです!!

……本当に好きなんですね(´∀`*)←
今、埼玉に帰ってて今日の夕飯
あいつの家族と食べる事になってる
んで、そこで色々聞いてみます、
アバター
2013/01/03 15:04
高校生でバイト辛いですよ;
彼女は、別にいりませんしねw

まだ、元カレのトラウマがある
って昨日言ってたし、、、
最終的には告るんですか?
アバター
2013/01/03 14:56
そうなんですかw
そんな変わらないんですねww

そうなんですか!
てっきり告るのかと思ってました;

アバター
2013/01/03 14:47
いや、20歳って俺らからすると
かなり大人ですよw
何て言うか、、、壁を感じるw

そうなんですかー
告っちゃえば、いいのに←
アバター
2013/01/03 14:31
そういう事ですねー、、、

告ったんですか?
アバター
2013/01/03 14:18
あいつの事なんですけど、
そのことで悩んでるらしいです。



アバター
2013/01/03 12:16
そういえば、3月で20歳に
なるんですか?
アバター
2013/01/03 12:07
そうですか、 

何か聞きたい事とかあれば、
何でも聞いてくださいm(_ _)m
アバター
2013/01/03 11:52
あけおめ、ことよろです。

ルカとなんかありました?
なんかあれば、相談のりますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.