Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


オニくりあ!!

昨日、
学校帰りにゲーセンに行って
太鼓の達人やってきた(*^ω^)

入り口にあるから、
みんなにオニくりあして
自慢出来るかなぁーっと思ったけど、
かなり過疎化してて人がいなかったΣ



曲は、
夏祭り、嘘、気まぐれロマンティックをプレイ!

全てノルマ達成こそしたけど、
全体的に思ってたより不可が多くなっちまったΣ

夏祭りなんて、
3DSだとフルコン出してるのに、
今回は23個も不可だしΣ

やっぱ3DSとは感覚が少し違うのね(o゚ω゚o)





今日は物凄く眠い(。-ω-)zzz
木曜3限は毎週のことだけどお寝んねタイムだなノ゛←

アバター
2013/01/13 17:04
ぽりりずむね、ふるこんしたのはいいけどね、
自分の自己ベストじゃないけどね、数字超えられなくて
今自分に怒ってる^^^(

たいたつつつつ
今日やればwiiたいたつ21日目*
アバター
2013/01/13 16:02
見てみて??
アバター
2013/01/12 09:12
よかった!、


あたしwiiで太鼓の達人20日目だからぜんぜんだめwww
受験から逃げたときポリリズムふるこんしてうはうはしてたwww
何気にドラえもん難しい、(
アバター
2013/01/11 22:12
案外面白かったよw
アバター
2013/01/10 15:10
やだよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.