Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


越谷レイクタウン

今日は、
越谷レイクタウンにいってきた!!

にこ友さんと
って言っても、
何とか以上何とか未満みたいな感じだけど←

そして、
そのにこ友さんの友達さんと3人でね♪




さすが友達さん、
関西出身だけあってか
物事しっかり言うのね(o゚ω゚o)!!

あんなにキッパリ言えるとカッコイイなー(*´∀`*)




1発ギャグ見せたけど全て負けました(;д;)

何よりネタを間違えたのがショックすぎた…
しばらく悲しかった(;д;)




とにかく、
1発ギャグをもっと鍛えます!!






お二人様今日は本当にありがとうヽ(^◇^*)/


特ににこ友さん、
プレゼントありがとうね♪♪
大切にするね♪♪

アバター
2013/02/02 20:39
おぉ~!!

楽しそう~♪

私もよくリア友と行くよ~
広いよね!!
アバター
2013/02/02 19:52
もしかしたらあったかもねww
アバター
2013/02/02 07:30
ちょっとまてよ( ´艸`)
1/13にレイクタウン友達といったbb
アバター
2013/01/15 17:02
うん(・・)(。。)
めっちゃねたよ♥
ラッキー(。・ω・。)
アバター
2013/01/14 18:58
素敵ww


おう、楽しそうだなw
アバター
2013/01/14 10:59
ま、実際そんな感じの服装なんですよwwwwwwワラ
可愛くないことは確か★
アバター
2013/01/14 08:01
あー!、
ふるこんはむりwww
ばちが大きすぎて手に合わないww
げーせんのたいたつwiiりもこんにつなげてやりたい(あ

あ、でも昔(小6くらい)ね、夏祭り(?)ぷれいしたら
名前かけいわれてそのままはんえいされたことならあるwww
アバター
2013/01/13 20:32
おひさです(*^^)v
すてぽぽちんと(^^♪
アバター
2013/01/13 20:19
楽しかったです(´∀`*)♪

あのプレゼントを貰っちゃうと、うちのプレゼントが
しょぼく見える笑゛
アバター
2013/01/13 19:05
そだよそだよw

じゃあ逆に
ショートヘアーで
黒いズボンにクリーム色のブーツの子

ショートヘアーでヘアピン
黒いジャンパーを片手に持っている子

みた??
アバター
2013/01/13 18:58
なにそれww
アバター
2013/01/13 18:42
微妙 笑
目悪いから赤しか見えなかったw

基本的にアニメイトを見に言ってたw
ゲームセンターにも言ってたw
お菓子のマチオカも
アバター
2013/01/13 18:35
駐車厳しかったわw笑

えーっとね、
かやの大体森らへんにいたわw

赤い髪の毛の人なら見かけてるけどー一応w
アバター
2013/01/13 18:31
うむー
どこら辺??
アバター
2013/01/13 18:05
おい待て!!
今日かやのも行ったぞ!!
そんで帰ってきたばかりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.