Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


テストが近づいてきたからINできなくなるΣ

テストが近づいてきたから
INできなくなるΣ


今まで、
そんなことしてなかったんだけど、
今回のテスト確実にいい点取りたいから
頑張るつもり♪♪


勉強に集中するために
まず3DSとPSvitaを箱に封印した!!


あとは、
ニコタのブックマーク消して
アメーバとcandyのアプリ消す予定♪♪


これで、
ついゲームやったり、
ブログ見たりすることもなくなるねヽ(^◇^*)/


とりあえず、
テストの日程書いておくノ゛


まず、
1月23日(来週の水曜日)
ドイツ語があってー

その後少し間を開けて、

1月28日から本格的にテストが始まり、
月曜日 生化学、実験のレポート提出日
火曜日 無機化学
水曜日 経済学 政治学
木曜日 化学総論 生命科学演習 環境生態学 分析化学
金曜日 環境地球科学


木曜日の科目が鬼畜すぎるΣ(;゜ω゜ノ)ノ
4科目とか中学校並みだろΣ




とにかく、
テストが2月1日までだから
その時までさようなら|^・ω・)/


もし、
INしてたらやる気無くしたんだなとでも
思ってくれ(*´艸`*)←






ps.
ゲーム機箱に戻した時、
懐かしいゲーム機たくさん見つけたの(σ゚∀゚)σ
ゲームボーイアドバンスとか笑

だから
テスト終わったら全部写真載っけてくね(*´艸`*)

アバター
2013/01/22 06:50
がんばれー*

げーせんでぽりりずむ1回間違えて後は全部たたけた!、
おにだったからすごい悔しい、
アバター
2013/01/20 22:11
これからお願いします^^
(●´∀)●。_。)
アバター
2013/01/19 20:27
うおw

がんばれー★

アバター
2013/01/19 19:28
はーく◎
がんばってね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.