Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


テスト終わったヽ(^◇^*)/

テスト終わったよ〜ヽ(^◇^*)/!!

とは言っても、
明日1科目残ってるけど
自分のノート見ながら書いていいから、
テストじゃないようなもの(*´艸`*)


やっぱ、
今日はキツかった(゜ω゜)

4科目あったんだけど、
4科目全て1夜漬けしたもんだから、
深夜5時まで徹夜、、(´-ω-`)


1限で6時20分起きだから、
1時間しか寝れなかった(o゚ω゚o)



でも、
思ったより化学総論は簡単だったし、
十分できたと思う!!((((゜∀゜)))

頑張って徹夜したかいがあったヽ(*゚▽゚*)ノ!!




、、、
でも、
さすがに寝不足すぎて
昼頃気持ち悪かったけどね(*´艸`*)





明日の科目もしっかり書けば、
今回は落とす科目なさそうだな(〃ノ∀`〃)!!






明日終われば、長い春休みなんでね!!

スノボ楽しみーー(*´∀`*)

アバター
2013/02/01 17:25
お疲れ様ー!
アバター
2013/02/01 12:11
お疲れ~!!

一時間しか寝ないでテストってきついね;

気持ち悪かったんだ;
大丈夫だった?(´・ω・`)


もう、春休みなんだ!
早いねー

スノボーやるんだ!
羨ましいww
アバター
2013/01/31 21:48


了解や(* ´ 艸`)
アバター
2013/01/31 21:44


山下でオッケー(* ´ 艸`)
アバター
2013/01/31 21:35
油断してテスト中に寝ないようにねw

お疲れ様!
アバター
2013/01/31 20:57
お疲れw
名前変更b
山下ってよんでやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.