Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


〜今までの名前歴〜

今までの名前歴作ってみた(`・∀・´)


まず、
「sunumemo」
2009.05.25〜2010.08.14 (446日間)
これはWiiのMiiを作るときに名前が思いつかなかったから
てきとーにパンパンパンパーンと打って作った名前(*´艸`*)
読み方は*すぬめも*ねbb


「すぬめも」
2010.08.14〜2010.11.21 (99日間)
アルファベットだと読みづらいこともあって、
ひらがなに変更bb
しかし読み間違えられることが多々あって、、
*すぬめろ* *すぬもめ*など、、


「すんてひ」
2010.11.21〜2010.11.28 (7日間)
こちらもすぬめもと同様の名付け方bb
我ながらふざけたネーミングセンスだったから
1週間だけしか使わなかった(*Θ∀Θ)σ


「れいくあ」
2010.11.28〜2011.03.04 (96日間)
今の名前だねー
この名前も同様の名付け方でbb
こちらも読み間違いは多く、
*れいあく* *れくいあ*など、、
[エクレア]に似てるとも言われ、
たしかに[えくれあ]ってひらがなで書かれると、
ん、、??って一瞬なる苦笑ww


「キミの零琥唖」
2011.03.04〜2011.04.20 (47日間)
懐かしいキミの族((´^ω^))
ここで漢字になり読みづらくなったΣ←


「四つ葉族♡零琥唖」
2011.04.20〜2012.06.03 (410日間)
ニコ友が作った四つ葉族に入ったヽ(^◇^*)/
ただいま族の過疎化がすんごいからメンバー募集中!


「四つ葉族♡龕箜閼」
2012.06.03〜現在 (254日間〜)
*零*って漢字を使ってる人が多いから、
差別化ということで名前変更っbb
ついに初対面の人はふりがながないと読めなくなったΣ



ざっとこんな感じですねー
みんなはどの名前に馴染みがあるー??(*゜∀゜)

アバター
2013/02/20 23:46
今日はなんだか気分がよかったのであるb

なのでなので友達ランダム訪問素敵お届けなのよーo(`・ω´・+o)
アバター
2013/02/20 14:14
ちゃっノ


前期試験終えてきたにゃあです(

死んだ(

いつもすてぷありがとー
お返しー

すぬめも懐かしい(
アバター
2013/02/19 16:13
ステプノお届けデス(^0^)/
アバター
2013/02/19 11:47


そーなんねΣ

うん!チャレンジしてみる★ミ
まずはリフトから練習しないと!(ぇ

アバター
2013/02/18 18:09


オオーΣ
スノボー準備大変なんだよねー(´・ω・`)
でも 滑るの楽しそう(≧∀≦*)

アバター
2013/02/18 17:51


そいつ、デコ広くてさww
やや直角っぽいでもそーぢゃないのねw
んで、三角定規もってw
みんなーーーー注目!!!!!!!!!!

その三角定規をデコにあててw
『60度!!!!!!』とかいうギャグww
アバター
2013/02/18 17:44


んー。ʅ(´◔౪◔)ʃ
クラスの男子がみんなの前で
シケシケのギャグやったこと?かなw


アバター
2013/02/18 17:27


もー終わりやした( ☉益☉`)アヒー


アバター
2013/02/18 17:15


ʅ(´◔౪◔)ʃ楽しくないw


アバター
2013/02/18 17:04


暇だぁぁぁあ!!絡も絡もヾ(o´∀`o)ノ

アバター
2013/02/18 17:04
訪問感謝です(´・ω・`)
アバター
2013/02/18 17:01


お返しヾ(o´∀`o)ノ

アバター
2013/02/17 20:10

それも考えたんだけど、
両立ができないんだよね(´・ω・`)

早くお返事返さなきゃ!ってなるからさー

アバター
2013/02/17 00:39
おおーすげっすね、

『すぬめも』、覚えてます^^

僕がニコタを始めたばかりの時に、

何かで知り合いましたよねw
なんでしたっけねぇ。。。

まぁ、それはともかく、IN率低いですが、
これからもよろしくお願いします。<(_ _)> 
アバター
2013/02/17 00:10


えっとねー
露天風呂は 泥湯?
敵なので 湯気とお湯のにごりで全体的に
みえなかったww


中のお風呂は
ゲキアツの ふつうのおんせんo(^o^)o
アバター
2013/02/16 23:41


あったまってきたよーo(^o^)o★ミ

露天風呂最高!!

アバター
2013/02/15 21:53
お久しぶり~^^


ありがとっ


はっぴーばれんたいんわずー


れいちゃんだいすきっ


アバかっけー♥
アバター
2013/02/15 21:08
訪問ありがとうございます^^

気にしたのであなたはもうお亡くなりになっております( ´ ω ` )ww((
アバター
2013/02/15 19:47
進化してる(≧∀≦)
お返しだぁ!!
アバター
2013/02/15 01:19


おおーすごい進化だね(●´ω`●)

了解了解!
これからもヨロシク★ミ


はぴばれ!


アバター
2013/02/14 21:38


おお‼すごい運だ!!
山下さん、wwwww
つか、山下ゎ、LINEしよる人よ?w
覚えてるか?笑

アバター
2013/02/14 21:30


絡もう絡もう(ノ꒳`๑)
くまさん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2013/02/14 20:33


うん。

アバター
2013/02/14 20:21
すぬめもwwwwwwww
なつかしいwwww
すんてひもあったかもwwwww
なつかしすぎて笑った(
いろいろありがとう、
アバター
2013/02/14 20:09


友達の、封鎖コメをその子がやってて、
友達とその子友達なんだ!って思って.
あ!そーやー最近見かけんな、絡んでみよ!
っておもっていったら、

アバター
2013/02/14 16:49


お返し(ノ꒳`๑)

アバター
2013/02/13 16:07
百花もどっちでもいいーw
アバター
2013/02/13 15:57
そぉなんだよね(;´∀`)

終わる??←
アバター
2013/02/13 15:11
サブ入れて。。。

4人←
アバター
2013/02/13 14:46
すぬめも時代から知ってる(;゚Д゚)!

ちょ、四葉族募集してるよー((←
アバター
2013/02/12 22:31

黒歴史すぎる:(;゙゚'ω゚'):

アバター
2013/02/12 21:52
ど、どこから知り合いなったかさえ覚えてない(テヘ☆←

とりあえずれいくあってどう読むのか訪ねた記憶はある(`・ω・´)b
アバター
2013/02/12 20:30

懐かしっ( ^ω^ )

すぬめもの時に友達になったよねー笑
でもれいくあが馴染み深いわ(´・∀・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.