Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


春休みの龕箜閼life

2月から春休みなのはご存知かと思うけど、
なんともダラダラ生活……(-.-;)

バイトしなきゃなぁー
って思ってもう1ヶ月たつしーΣ


最近、
深夜4時頃に寝て
昼の2時頃に起きるという
完全に生活リズムおかしくなってるし(゜ω゜)




ところで
今日は2週間ぶりにカラオケ行ったよ〜☆

思い出の恋愛ソング歌いまくった♪
色々思い出すなー(*´ω`*)





明日は、
丸亀製麺ってうどん屋行くかも!!

ほんとは昨日行こうと思ってたんだけど、
昨日は雨、
今日も雪だったから諦めたからΣ





以上学生ニートの近状報告〜ヾ(^ω^)ノ

アバター
2013/02/21 01:57
うん、食べてみてね♥

ラーメンか!!+
メンマが好き(/ω\*)
アバター
2013/02/21 01:23
うん!!*
うどんはカロリー低いし、女の子にとっては最高♥
近所にできたからたまーに行くよ~^^

うーんとね。。。
ぶっかけがオススメかなぁ...
けど、釜玉も美味しいよ!!*

あと妹によるとかしわ天も美味しいらしい(沙*・ω・)
アバター
2013/02/21 01:14
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

丸亀美味しいよねんっ♥

卵とさつまいもが好き♥
アバター
2013/02/20 22:32
丸亀さんのうどんには常常お世話になっております^^

学生のお財布に優しい値段と量www

うちも、春休みになったらバイト始める予定です!

お互い就活頑張りましょう!!((
アバター
2013/02/20 14:14
丸亀製麺!!!!

あれはおいしいぞ!!


カラオケいきたい(
アバター
2013/02/19 22:23


見事にダラダラ('Д' )(((((コラ

でも
長期休みに入っちゃうとダラダラしちゃうよね~(´・ω・`)
しかも生活習慣がなかなか治らないのが
またアレなんだよねwww(ぇ

アバター
2013/02/19 19:35
どーも
アバター
2013/02/19 18:59


ありがとう!お返しb
(☉౪ ⊙)プギャー!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.