Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


群馬県に行ってきた♪♪

今日は群馬県に行ってきたよ〜(`・ω・)ノ

なんで行ったのかと言うと、
一人暮らししてる友達が春休みだから
実家の群馬に帰ったんだけど、
今度の24日に行くスノボーの集合場所が横浜で、
群馬に居たら行けないから迎えに行ったの♪

友達の車に乗せてもらって群馬まで行ったから
運転してもらった友達に感謝しなきゃね♪♪


別の友達がちょっと私事があって
早く横浜に帰らなきゃいけなかったから、
昼ご飯だけ食べて帰って大して何もできなかったΣ


それでも
群馬の風景は見れたしまあいいか( ´∀`)
けっこう田舎ね←


あと
行き帰りの車の中でのしりとりが意外と面白くてね♪
行きはアーティストしりとりで
帰りは曲名しりとりしたんだけど、
アーティストの方は
意外と言えるのが少なくてみんな詰まってたΣ


そんな感じで
大して何もしてないけど楽しかったかなw

アバター
2013/02/23 20:09
うぃ、久しぶりー☆

いいなーww春休みww


アバター
2013/02/23 15:40


おおーΣ
何より空気がきれいでおいしいっていうのが最高だよね!
↑行ったことないけどwwww(爆

いつか行ってみたいぜぃ★ミ

アバター
2013/02/23 14:54


お返し(^o^)

アバター
2013/02/23 14:16


コメント返すの遅くなってごめんー><

おおー!群馬Σ
群馬って景色きれいだよね(●´ω`●)

お疲れ様ー^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.