Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


スノボー行ってくる♪

今日の夜から夜行バスでスノボー行ってくるぜ( ´∀`)

車中泊含めて3泊4日ですねー♪





ということで、
その間INできませんΣ

って言いたくなるけど、
スマホなんでね(*^ω^) 関係ない!☆


楽しんで来る〜♪♪


天気予報雪マークだったけど
大丈夫かな??Σ




追記、
スノボー明日からでしたww
せっかく準備して横浜まで来たのにΣ
友達のLINEでわかったΣ

アバター
2013/02/25 21:12
まじですか(゚Д゚)!

そんな簡単な感じなんですか( ̄◇ ̄;)

まあ、初めて雪まともに触るのでそっちばっかりに気を取られてこけないよう気をつけます( ´ ω ` )



ブログの返答☟

ありがとうございます( ´∀`)

出来るかどうかって言ったらもう、否としか答えられないんですけど…

まあ、それもまた一興ですねww
アバター
2013/02/25 21:06
うんw

まだ、部活の人にしか言ったことないんだけどね(;´∀`)

最近無視されるの←
嫌われたなーw
アバター
2013/02/25 17:50


だよねー^^*

しかも結構いても大丈夫だから
勉強とかできるしうれしいよねっ!(


アバター
2013/02/25 09:50


えっとね おなかめっちゃすいてたから
お昼からステーキ食べてしまった///(ry

腹持ちよかったよー(●´ω`●)

アバター
2013/02/25 09:49

そーだよー(´・ω・`)
なんかね うん 都会の雪きったないww(


アバター
2013/02/24 22:04


だよねー(*^▽^*)


あー でも場所によるかも!
うちの住んでる場所は雪に排気ガスあんまつかないで白いままなんだけど
町のほういくと雪真っ黒で
変な家ばっかだよww

アバター
2013/02/24 21:35
スキーはできる気がしません(´・ω・`)

運動神経皆無なのでww
アバター
2013/02/24 21:26
来る時教えてねー^q^

んー、まぁまぁ?
失恋気味←
アバター
2013/02/24 21:22
一瞬てww

その人についてきちゃえー((
アバター
2013/02/24 21:16
羨ましいです(´・ω・`)

来年長野に修学旅行で行くんですけど、スキーするんです^^

宮崎人がスキーできるわけないのに( ^∀^)

先生方は人間の限界に挑戦しようとしてるんでしょうか(^O^;)
アバター
2013/02/24 21:13
ちょ、新潟来ようぜ←
アバター
2013/02/24 20:51
何県??←
アバター
2013/02/24 20:35
いってらっしゃーい(´∀`*)ノシ 

どこいくの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.