Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


♪〜20th Anniversary〜♪

誕生日おめでとう自分よ!!

3月6日、
今日は人生20回目の誕生日ということで、
20歳になりましたっヽ(^◇^*)/


いやー、
去年は「お酒飲めるね( ´∀`)」
なんてふざけてたけど、
今年は本当に飲めるようになったんだよねー☆


そして、
ティーンから脱出ね( ´∀`)
ついに友だち広場の10代に入れなくなり
代わりに20代に…

いやー
みんな年上ばっかりで緊張するなー、、




まあ、
10代のときと変わらず
楽しんで過ごしていきたいですね( ´∀`)

アバター
2013/03/17 18:25
 @ノハ@    こんにちは/*   
   (‘д‘ ∩ ))   何処かの誰かさんの家からrandomdancing.
 ((  (⊃ 丿    stpをおとどけ~
    (__)し'
アバター
2013/03/15 00:38
れいちゃんがそんなこと言ったから、
身体中の体温が
上がったわぁ(*ノ∀ノ)
アバター
2013/03/15 00:33
あ、stpもあげるねー
アバター
2013/03/15 00:32
ごめんねー

けど、れいちゃん好きだから(*゚v゚*)//
アバター
2013/03/14 21:24
ハッピーホワイトデー(☆∀☆)((

来年のバレンタインには作ったケーキの写メ載せますよ(*^^)v((

その時はまた参考までに( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/03/14 19:24
ほんとほんとー


辛い涙
アバター
2013/03/13 23:46


ありがとう(๑・◡・`๑)♬
お返しっ!(ノ)ω(ヾ)*

アバター
2013/03/13 23:08
おめでとうございます(*´∀`*)

お誕生日プレゼントは。。。「おめでとう」ってこどばですよね(^◇^;)!((

これからもよろしくお願いします^^


コメントありがとうございました^^

ティッシュと絆創膏は使いたい時には手元にない奴らですよね(´ε`;)
アバター
2013/03/12 15:06
成人や∑!!*
おめでと‐...*


ありがとう( ^^ )+.
もう,久しぶりに来たら,訳分からんくって....
でも,やっぱり楽しい☆。
これから,また,よろしくね.#
アバター
2013/03/11 20:12
次の日のテストでもカンニングしてたっぽいw
アバター
2013/03/11 16:55
おめでとー
はーたーちっってことですか!
大人の仲間入りですか・・



そういえばですが、、、
受験が終わりましたよ!(

解放感でいっぱいです(
明日から毎日遊びほうけてやりますw


すてぽーn
アバター
2013/03/10 22:10
4Sとかなの⁈꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
アバター
2013/03/10 18:36


何か友達とトラブってさー。
学校いってない(


アバター
2013/03/10 16:55

LINE放置しようかなぁって思ってるんだぁ‼

アバター
2013/03/10 14:22


うぬー。
そだねっ!ポカポカ♬

アバター
2013/03/10 00:21


遅くなりやした‼ごめんよお‼
恋かー。何かどーでもいい‼(p`・ω・´q)


アバター
2013/03/09 12:32


ポジティブ(p`・ω・´q)


アバター
2013/03/09 11:10
誕生日おめでとう御座いますヾ(●´∀`●)
アバター
2013/03/09 10:31


うひょ。
何かすまぬなぁ(T ^ T)

アバター
2013/03/09 00:45

遅くなってごめ‼
ハッピーバースデぇ(p`・ω・´q)

アバター
2013/03/08 13:28
ありえないよww
アバター
2013/03/07 22:16
1日遅れて...
おめでとぉぉぉぉぉぉ!!

成人じゃないかっΣ
これからゎ敬語d((ry

ホントにおめでとう^q^

仕事頑張ってみつけてね←

れいくあにとっていい1年になりますように...
アバター
2013/03/07 13:40
おめでとー!!

これからもよろしくなww
アバター
2013/03/06 22:11
おめでとう^ ^
アバター
2013/03/06 21:33
おめでとう!!+

相変わらず宜しくね♥

素敵な1ねんを。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

ちなみに、今日は球技会でバレーボール優勝したんだ!!*とっても嬉しい♥
アバター
2013/03/06 08:08

おめでとーう( ^ω^ )

なんか20代の人と絡んでるとか違和感笑

素敵な1年を過ごしてね*\(^o^)/*

アバター
2013/03/06 00:57
ブログ広場から


誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

良い20代、生活を楽しんでくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.