Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


アップルパイ & 指名バトン

ホワイトデーということで!

姉貴しかお返しする人いないけど、
ちゃんと手作りしたよ(*´ρ`*)

家にパイ生地があって
早く消費してほしかったらしく
自動的にアップルパイを作ることに!

とっても美味しかったよ(((o( ´∀`)o)))
これなら姉貴も喜んでくれるはずw







しかちゃんから頂いたヾ(^ω^)ノ

※口調設定 チャラ男

《ルール》
5日以内に書いて、
それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように。
・バトンを回す人は5人。
・バトンを回したら、回した方にご報告。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです。


【バトンを回す人】

① わがはいは、みけ

② ⋈⁀瑠奈xX♡゛

③ ミユキ⇔玄樹

④ -⋈ごん茶⋈-

⑤ にゃあ汰/



【バトンを回す人の設定口調】

① 大女将

② 歯医者さん

③ 忍者

④ ドラえもん

⑤ 海賊王



【この中で最初に知り合ったのは?】

たしかにゃあだった気がすんなぁ

【イメージカラーは?】

① 黄緑

② パステルピンク

③ 紫

④ 白

⑤ 水色

【喧嘩したことは??】

みんな仲良しっしょ!!

【最近よかったと思うこと】

ってかホワイトデーでアップルパイ作ってやった!
姉貴にだけどなっ
くっそうめー あげぽよー

【自分の苦手にまつわるエピソードは?】

スポーツにがてー 絵心ないー
けど女遊びはちょー余裕っしょ(*´艸`*)

【明日しようかなーと思ってることは?】

なんかカラオケっでも行っとこかなー

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

今日は寒かったから冬服着てったぞ
髪型とか家いるんだからなんもワックスとかつけてねーよ

【正直今の口調気に入ってました?】

難しいΣ
チャラ男はなれるもんじゃないな(*´艸`*)

アバター
2013/03/16 00:24
ありがとう♡


アバター
2013/03/15 22:24
貧血になるわ笑

あー気にしないでー

ケータイの、予測変換で、[嫌味か]っていう、履歴 をタップしちゃったから、投稿してから気付いたから、意味はないからごめんねーってことだよー(*`・з・´) 
アバター
2013/03/15 21:53
そーだよねーw

ま、気長に待ってみるww
アバター
2013/03/15 21:28
バレンタインデーにクッキーばら撒いたのに( お返しが少ない←

今のところ6件www

ごめんちゃーい((は
アバター
2013/03/15 17:55
コメントありがとうございました^^

ってまさかのバトン指名(・∀・)www

やっときますww

アップルパイとか最近の男性の女子力には脱帽ですwww( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/03/15 02:32
ミスー


嫌味かは、きにしないでー



さっき、リアで友達にメールしたやつ、触っちゃったみたい涙
アバター
2013/03/15 02:31
ありがとー♡


だね(*≧艸≦)
沸騰します←



嫌味か、れいちゃんでも、血がグツグツ煮え立った笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.