Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ニコタ離れ & 友達募集

最近ニコタ離れしてる人が多い気がするΣ


友達の7割くらいはもうほとんどINしてないΣ
卒業して新しい環境になったら
忙しくてINできなくなるのは分かるけどねΣ


メインのブログとして使ってただけに
なんだか虚しいなー



いっそのこと新しい友達増やすか!!
ということで募集します♪


アバター
2013/04/07 16:29
うんっ!

タワテラが一番怖かったww

一瞬失神するところだったw

でもめっちゃ楽しかった!

タメでもいい?

あと専用伝言板つくってもいい?
アバター
2013/04/07 16:18
うち的にはシーの方が楽しかったです!
アバター
2013/04/07 15:54
どうもでーす(´∀`♥)

ディズニーサイコー♥
アバター
2013/04/07 15:48
プロフに書いてもいいですか?
アバター
2013/04/07 15:46
ありがとです**
アバター
2013/04/07 15:36
兄になっていただけると。。。

という意味でした

すいません
アバター
2013/04/07 15:35
ここにすいません。

いきなりですが兄立候補です!
アバター
2013/03/30 18:20


お返し( ´・ω・`)‼


アバター
2013/03/17 22:15
ステプー^q^

絡んでる人が限られてほかの人がINしてるのかすら知らない←
アバター
2013/03/16 21:22
同じく友達9割放置w

お陰で楽しさ半減してる今日この頃。
活動してくれてる友人として大切にしよう(^▽^
アバター
2013/03/16 16:24
元名でいいよ★
アバター
2013/03/16 14:56
おうwww

マジかww
ありがと^p^

アバター
2013/03/16 14:34
最近忙しくてさー(笑)

できるだけインするぜ\(^o^)/

stp!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.