Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


飲み会 , カラオケ & 指名バトン

昨日は20歳になって
初めての飲み会に行ったよ(`・ω・)ノ

やっと法律に触れず
安心して飲めるようになったね←



もともとそんなに飲んだことなくて
昨日で人生3回目の飲み会だったんだけど、

最初に比べたら少し強くなったかも(・∀・)♪
まだ頭おかしくなってたけどねΣw


話したことない友だちもいて、
その人とは太鼓の達人トークで盛り上がった(゜∀゜)!

マイバチも持っててすごい上手らしくて♪




飲み会終わった後は
盛り上がった流れで太鼓の達人しにゲーセンへ→

その人、叩くスピードが速くてビックリしたΣ
実際のとこ調子悪かったらしくて
あんまりできてなかったけどね←





その後、1時間半カラオケしてきた♪♪

久しぶりに誰かと一緒にカラオケしたんだけど、
友だちに「上手くなったね」って言われた(゜∀゜)

20回ほどのヒトカラの成果が出た!っと思ったよ☆


さすがにももクロの猛烈〜無限の愛は
高音すぎて出ないから諦めたけどΣ

調子に乗るのもよくない(-∀-;)←







あとは指名バトン!!

1,送り主の名前は??→そにょしかちゃん しかちゃんね

2,どこで知り合った??→ニコタ

3,どっちから声かけた??→たしか俺からかな??

4,どういう関係??→友だち 割と変態仲間というか(*´艸`*)

5,イメージカラーは??→オレンジ

6,直メしたことある??orしたい??→してみたいw

7,電話したことある??orしたい??→してみたいw

8,送り主に似合う名前は??→凰汝(読み方プリンセス)

9,送り主が制服姿で自分のベッドで寝てたらどうする??→バックハグの刑

10,送り主に抱きつかれたら??→もう先ほどしてるんでw

11,送り主のことスキ??→好きだし♪

12,どんなところがスキ??→可愛くてのほほんとしてるとこw

13,送り主に愛を叫べ→好きだぞーー(*Θ∀Θ)


このばとんを回す人を7人決めて、お返しはあり◎、誰でもいいはなし×

誰でもイイよー
ルール無視ね(*´艸`*)←

アバター
2013/03/27 12:53
こめんとありがとうございます><

ドラムはいないと辛いです(><)

でも、やる気のない人とするくらいなら一人でやりますよ・・・
アバター
2013/03/26 22:07
コメントありがとうございます^^

いろんな経験させてもらえるのはすごくありがたいです(*´∀`*)

バンドに関しては主にドラムの子がやる気なくて,、、もはや泣けますw(´;ω;`)
アバター
2013/03/25 22:23
ももクロは高いでしょww
あれは、私でもあまり歌えないかもw
アバター
2013/03/25 21:24
stp感謝~♪

了解!!
そうする!

声高いの?
アバター
2013/03/25 19:41
いえいえ~

安いのかー…
でも、一人ではゲームセンター行っちゃダメって言われてるんだよね…(´・ω・`)


YUIとかなら歌えるかなーw
下手だけどねw一応声は出るw
アバター
2013/03/24 01:23
え、いいの?

めっちゃうれしい♡

あたしもつくるねん♡
アバター
2013/03/24 00:32
えまじか(笑)
だったら、れいちゃんに犯された方がいi(

だねー
止まらないわ…
アバター
2013/03/23 23:03
え、やばい
めっちゃドキドキするんだけど///
もはや、変態仲間というより、エロ仲間←
だったら、ほんとに、れいちゃんの、クローゼットに入って、待ってよう♬笑

これからも、色々聞くからねー照
アバター
2013/03/23 15:52
おうじょからの、プリンセスなのか(◍ ´꒳` ◍)b

え?
いいの?←
今すぐ、れいちゃんのところに飛んできまーす♡

付けたし

•出かけて帰ってきたら、クローゼットに、送り主がいたら?
•目覚めたら、ベッドで、送り主が隣に寝てたら?


アバター
2013/03/23 13:26
おーれいちゃぁぁぁぁぁあまあまん←

ありやとぉ♡
うれしいわぁ///
あたしも、めっちゃ、好きだぉー♡
てか、なんで、あれで、プリンセスなの⁈w
バックハグの刑、楽しみにしてるね←

アバター
2013/03/22 20:32
でも、女性歌手の歌は高いのが多いよねw
アバター
2013/03/22 20:30
stpありがと~

うん、でもなんか二コタでも言いたかったw

軽いんだー!!
ゲームセンターあんまり行かないんだよねー…
買うと高いしなぁ(´・ω・`)
まぁ、今度ゲームセンター行ったらやってみよう!!

アバター
2013/03/22 19:57
確かにそうですね!

課長&チーフがとても強い方なので
飲み会のお相手が苦手です^^
普段は優しい方ですけどね(笑)
アバター
2013/03/22 18:34
そんなにお酒強くないです・・・・

2~3本が限界です^^
アバター
2013/03/22 17:35
久しぶり、

stpお届け♪

言うのだいぶ遅れたけど、
お誕生日おめでとー!!

おぉー飲み会いいねー!
太鼓の達人ゲームセンターでやると簡単しかクリアできないw
マイバチ持ってるってすごいね!!
マイバチ持ってる人ってだいたいは上手だよね!
いいなー、私簡単しかできないしw

カラオケ楽しそう!!
「上手くなったね」って言われてよかったね
20回も練習したんだ、すごい!
ももクロは高いよねw
アバター
2013/03/22 15:02
初めて参加した時は何していいか分からずに
ひたすら食べていましたw
アバター
2013/03/22 14:55
飲み会楽しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.