Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


成績配布 & 身体測定

今日は久々の登校日!!
成績の配布と身体測定があったよ♭





まず成績、
去年の春学期から格段に上がった!!

平均が春学期は
1.43だったのに対して、
秋学期は2.81!!

大学の成績の付け方は
4→3→2→1→0の順番だから、
今回は真ん中より良かった!!

実際のとこ、
実験とか生化学が4だったから、
そりゃ上がるか( ´∀`)

徹夜で勉強したかいがあったヽ(^◇^*)/





続いて身体測定♭

気になってた身長は、
なんと去年から1cm以上伸びてた!!

去年→168.2cm
今回→169.8cm

1.6cmも伸びた((((゜∀゜)))!!
まさかこの歳だから
もう伸びないと思ってたんだけど、
よかったよかった(*´ω`*)

あとは0.2cm頑張って伸びて、
念願の170cm台だ♭




ちなみに5日までまた学校休みだから、
また春休みヽ(^◇^*)/ww







ps.
最近お風呂で、
なぜかAAAのNo cry No moreの
だっちゃんの
ラップパート練習してる(*´艸`*)

じっとじっめんにっらむ
きっみのほっほをキッラリひっかる…
ってところ♭

だっちゃんのラップだと
1番好きだなーヽ(^◇^*)/

この曲カラオケで歌いたいけど、
サビが女性パートだから
高音すぎて歌えないんだよねΣ

アバター
2013/03/31 15:55

ここに書かせてもらいまーす(´∀`;)

うそぉ Σ(・ω・ノ)ノ

こえ部のうちの名前はなずなうさぎ。。。だよノノ

アバター
2013/03/30 00:48
こんばんは^^

わたしもせめて160欲しいお年頃ですww

そのうち伸びますよね(´∀`)

そう信じときます。
アバター
2013/03/29 13:56

いろいろと

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

こえぶ友達なろー(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.