Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

1,送り主の名前は?? →四つ葉族♡侑架

2,どこで知り合った?? →ニコタのどこだっけなぁ

3,どっちから声かけた?? →侑架からだったかも(・_・?)

4,どういう関係?? →ニコ妹、元ニコカノ((

5,イメージカラーは?? →赤

6,直メしたことある??orしたい?? →たまにね♪

7,電話したことある??orしたい?? →あったねw

8,送り主に似合う名前は?? →朱莉(あかり) 明るいから♪

9,送り主が制服姿で自分のベッドで寝てたらどうする?? →なにやっとんのー!

10,送り主に抱きつかれたら?? →なにしとんのー!

11,送り主のことスキ?? →スキだよ♪

12,どんなところがスキ?? →全て♡

13,送り主に愛を叫べ →あ〜〜〜い!!!!

このばとんを回す人を7人決めて、お返しはあり◎、誰でもいい☓

お返ししよっと♪
侑架やってー(o'∀')b

あとはやりたい人いたら!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.