Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

〈〈ルール〉〉

・5日以内に書いてそれまでに書かない人には罰ゲームをしていただきます。
・バトンを回した人がルールを守っているか確認するように。
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら回した人にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください。
・バトン内容を勝手に変えることは許されないようです。





設定口調 元気っぽく!!

【バトンを回す人】
・しかちゃん!!!!
・あとは
・誰か
・やりたい人
・どうぞ!?!?

 
【バトンを回す人の設定口調】
・小学生
・中学生
・高校生
・大学生
・老人


【イメージカラーは?】
・淡い緑色ダッ!!( ノ゚∀゚)ノ






【この中で最初に知り合った人は?】
しかちゃんしかいないんだから
しかちゃんダッ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


【喧嘩したことは?】
仲良しですもん( ´艸`)


【最近良かったと思うこと】
セブンのバイトの面接できること!!
なかなかバイト見つからなかったからちょーうれしッ!!


【自分の苦手にまつわるエピソードは?】 
昔1人で外食できなかったから、
わざわざ家まで持ち帰って食べてたΣ('ω'o)
特にマックとか、、

     
【明日しようかなーって思っていること】
今日ポイントカード忘れて買い物できなかったから、
明日こそ買うかも(o’∀’o)!!


【今の服装と髪型を細かく伝えて!】
髪型:普通にワックス付けただけな!!!!
服装:ピンクのドットシャツに茶色のパーカーね( ノ゚∀゚)ノ
  

【正直今の口調気に入ってました?】
ただ単にハイテンションになっちゃったかな((´艸`*))

アバター
2013/04/14 13:23
やってくれてありがとー(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.