Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


セブンイレブン採用されちゃったよ!!

今日は、
セブンイレブンのバイトの面接が
あったんだけど、
即採用されちゃったΣ('ω'o)

こんなパターンもあるのねΣ('ω'o)


とりあえず、
洋服屋で培った接客技術とか
何か生かせればいいかなあーって♪♪


どんな仕事内容か分からないけど、
覚えること多そうだから頑張らなきゃ!



暇なとき遊びにきてねー(o´∀`)ノ

アバター
2013/08/01 18:04
ここに失礼します。お久しぶりです。
っと言っても覚えていませんよね??
ステぷ&お水やりお届けです。
アバター
2013/07/19 12:38
おめおめー((☆彡

久しぶり!!!
ありがとー。
今日で学校終了。、。
アバター
2013/04/14 17:21
にゃあはバイトしないよ(
したいけども、
お母さんが・・(
アバター
2013/04/12 22:06
お、セブンミール仲間発見!
おめでとうございます♪ 私はデニーズにいるよー(・∀・)
アバター
2013/04/12 21:17
まじかあああああああ!
よかったね^q^

夏涼しいし冬暖かいし最高じゃん←
アバター
2013/04/12 19:21
セブンイレブン!!
かっこええ(

がんばってねーww
にゃあの友達は王将でバイト決まってた!(
アバター
2013/04/12 15:20


おめでとーヽ(゚q゚`♥)ノ

ⓢⓣⓟっ!


アバター
2013/04/12 08:43


おおー
羨ましい★
ほしいものかっちゃいなよ(*^▽^*)

アバター
2013/04/12 08:42


ん~とねー..
ギャルっていうかV系?とかのファンって感じかな!★

アバター
2013/04/11 18:34
おめでとー^p^

がんばれ!
アバター
2013/04/10 22:47


すごいwwwww
おめでとう!
頑張って(*^▽^*)
アバター
2013/04/10 21:23
遊びにいくねー( ´ ▽ ` )ノwwwなんてねww

おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.