Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


安いカラオケ屋発見!!

コートダジュールの値段が
上がったから、
色々探してみたの(^・ω・)ノ


そしたら、
1時間200円で
ドリンクバー無料の場所を発見した!

カラオケだけ楽しむ分には
今までの180円のが安いけど、
こっちはドリンクバーついてるから
比較すれば安いよね!!( ノ゚∀゚)ノ


場所も住宅地の真ん中で、
知る人ぞ知るって感じ( ´艸`)

混み具合はわからないけどねー
今度行って確かめてみる♪♪







話変わってー…、

今日友だちが知らない間に
俺の爽健美茶に
ドデカミン入れやがったのΣ(´゚Д゚`)

普通に飲んだら、
すっごい甘くてビックリしたww

金欠だし
新しいの買う余裕もないから、
ちゃんと全部飲んだからね(。-∀-。)


明日ジュースおごってもらうし!
ざまぁだよ((´艸`*))←

アバター
2013/04/21 17:28
_| ̄|○∠))バンバン
それ飲みたくねぇwwwwwwwwwww

安いなそこのカラオケっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.