Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


夏の予定^^

最近、

書き込みしてなかったー(謝



さて、

夏ですねー・・・


夏は汗をたくさんかくから、大変だけど・・・・わら



今度、友達と花火見に行ってきますー楽

ってか、元中の友達だから会うの一年ぶりだ♪


っで、

その3日後位に、友達とボーリング行ってー


っで、

その何日後位に友達とプール行ってー^^


遊び放題だぁーぃ^^

アバター
2011/04/22 18:27
みんなみんな((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
ホントに感謝してる
こんなしょうもないことでさ、ごめんよ

無視って言うか付き合わない

あの人、マジで頭くるってる、

http://ameblo.jp/rhirahama/entry-10838651371.html
の続きが
http://ameblo.jp/rhirahama/entry-10839104196.html

他のブログも自慢ばっかり
自慢自慢自慢
頭がホントにおかしいの、
英語教室の社長だとか、自営業なのに社長とか言ってるし、、、
アバター
2011/04/22 14:22
んでさブログに

はろお 帰ってきたよん

ムカつきがちょいOKになってきた

ああそうだなんでムカついてるかか

うちのリアともがかわいい絵文字の事で怒ったのね

だから二人でちょいケンカしてたんだけど(メールで)

それに、お母さんを巻き込んだの!!だから、

「なんでお母さんまで?・・・・・ちょっと・・・・・」

って思ってますます嫌いになった

あああああああああああああもう!!木曜日会わなきゃ

習い事一緒だもんなんてこと・・・・・・

人生つらいよ ((こっちのがつらいよ

頑張るかっ


って、僕ぁナンも悪いことしてないよ?
お母さんにみられるのは当たり前、家のパソだもん

んでさ、
ますます嫌いになった
ってもとから嫌いってことだよね、
あ-ぁ、
ごめんね;こんなことで、



アバター
2011/04/21 17:29
ここにかくね、

んとね、友達とメールしててね、んで、
友達A友達Bがいて、Bとメールしてて絵文字貰ったの
んでねAからメール届いて、Bからもらった絵文字と、Aから送られた絵文字をコピってAに送ったの
そしたらAから

うちの絵文字コピったでしょ!コぴらないで!

って言われて
AもねBからもらった絵文字、(俺がAに送ったメールにBからもらった絵文字貼ったの)使っててね、
んでね、

そっちもうちの絵文字コピってるじゃん

っていったら

ちがうよ!これはアメブロで貰ったやつだょ!

って嘘つかれた、

長くてごめんね、
まだあるけど聞く?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.