Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


大学にいる有名人………に似ている人!

そういやたくさんいるから、
1人ずつ書いていくねー(^・ω・)ノ

みんな似てるって言う人から
俺だけ似てるかなーって思う人までそれぞれだけどねw


まずイケメンに似てる方々
・AAAのにっしー
・UVERworldのTAKUYA∞
・大東俊介
・水嶋ヒロ


芸人に似てる方々
・楽しんご
・ゆってぃ
・NON STYLEの井上
・チュートリアルの徳井
・フットボールアワーの後藤
・福田彩乃 (声までそっくり!)


その他
・スティッチ
・蓮舫
・ゼルダ (雰囲気から)
・ヨン様 (同じく雰囲気)



とりあえずこんなもんかな(^・ω・^)
バラエティ豊富ですね♪

アバター
2013/06/25 22:42
フォロー返ししたよb

私もっとフォロー集めなきゃ笑
アバター
2013/06/25 18:41
素敵お返し!

@shru157ahsu だよー
アバター
2013/05/08 20:15
スティッチの後ろに何のフォローのカッコもついていないのが衝撃的なんだよ?!

俺の周りが中学生とかの楽な時期から忙しい高校生に昇格したからかと思ったけど、
そういう訳でもないのかな?
アバター
2013/04/23 22:28
う、、なんかすごwwwwww

おもしろい組み合わせだなww
アバター
2013/04/23 00:06


いっぱいいるねww

すてぃっちてww(≧▽≦)ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.