Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


WiiU購入!

WiiU購入!
今日は待ちに待った給料日ということで、
ずっと欲しかったWiiUを買いました!

DLソフトを購入する予定は無いので、
ベーシックセットの方!

さすがHDMIになって、
画質は格段と向上しましたね(。ゝ∀・)b


お供に買ったソフトはドラクエX(* 'ω')ノ
これもやりたかった♪♪



とりあえず、
WiiU本体のアップデートは終わったけど、
ドラクエXのUSBへの
インストールも長い…!

3時ごろに買ったのに、
まだドラクエプレイできてない苦笑




では、
またヒマなときINします(o'∀'o)

アバター
2013/08/01 18:20
【お知らせ】
ブログにじゃなくてあえて一人一人にしました。

放置中の人も一応。

友達全解除します。
友達になってくれる人は申請してください。
承認しなかったらすいません。。。
こちらから申請はやめます。

専用とかも一回消します、
親友は募集のままで
家族も新しくします、たぶん。

把握願います_
アバター
2013/07/28 00:21
いいなー!

早くプレイできるといいね!


えーと、5万から6万くらいかな?w
アバター
2013/07/22 10:02
お久しぶりです^^

wiiU羨ましいです(・ω・)
ステプ(^-^)
アバター
2013/07/21 20:44
初のオールだよ!

楽しかった\(^o^)/
アバター
2013/07/20 21:44
おー(^o^)/おめでとう。

高校はいきたいなー
アバター
2013/07/17 15:16
もう全然こないので退会します。
7月8月のどっかでやめる。
おらんと思うけど、
私と繋がってたいとかいう人は
ツイッターなら教えれるよ。
顔出てるけどそれでもいい人は聞いてきてー
仲良くしてくれた子ありがとねー!!
さよならならなら/*
最後のすてぷどーぞ
アバター
2013/06/26 09:47
DQ10買ったんですね!
最近はあまりやってないんですが、時間が合ったら遊びましょーw
ウェディ♀で遊んでます!

U版はインストールなっがいですよねw
なんなんでしょうね、あれ
wii版も持ってるけど時間が全然違いすぎます・・・
アバター
2013/06/26 04:25
広場からです^^

良いですね^^
つい最近まで WiiUはちょっと注目してなかったんですが
こないだのE3の動画見て欲しくなりましたw
というのも ゼノシリーズの続編がかなり面白そうなのですw
FF15なんて比較にならないくらいにw

まあ発売はまだまだずっと先なので その時の本体の値段見ながら
買うかどうか検討しますw 今よりは安くなってそうだしw
いま発売日未定のWiiUソフトで注目されてるのは断然あのソフトなので
本体とセット販売も考えられるしw

ドラクエ10は 個人的にプレイ予定はないですが
もしプレイするとしたらウインドウズ版を買うと思いますw
アバター
2013/06/25 22:03
私はモンハン3gがオススメです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.