Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


(夏休みo'∀'o)

お久しぶりです♪
夏休み真っ只中ですね(o'∀'o)

最近のスケジュールといえば、
週3のコンビニでのアルバイトをこなし
暇な日にはヒトカラへ行く。
またはショッピングする。

それくらいしかしてないですΣ


ヒトカラは昨日行きました♪
初めて2時間歌った♪
休日1時間300円は安い!
それに1時間無料券もあるからなおさら!
そしてジュースやアイス食べ放題が
標準装備なのがまたすごい!


あとは1人プールですね♪
この前地元のプールに行ってきました♪
久々に泳いだからすぐ筋肉痛になって、
1時間半しか泳げなかったΣ
次は他の行ったことのないプールも制覇したいですね

アバター
2013/10/13 21:04

おk!
またね(*´ω`)
アバター
2013/10/13 20:55

んー
すんごい有名な人とかは退会しちゃっているけど、
実際は過疎化はないかな~
どっちかっていうと、目立たないけど登録が多いから増えてる!
アバター
2013/10/13 20:50

inしてた!
超げんき(*´ω`)
アバター
2013/10/13 20:45

ほんと、久しぶりだい(*´▽`*)
アバター
2013/08/26 18:54
こめあーとん

バイトね、
楽しい(笑)
長いのがすごいだるいけど、
メンバーにすごい恵まれて
毎日楽しくやってる(笑)
アバター
2013/08/19 13:08
まじでw

福くんのヤツはちらっと見て
「あ、絶対ここでる」って分かったけど

あとのヤツ見てないから分かんない☆←
アバター
2013/08/18 17:43
私なんて宿題の山ww

余裕ぶっこいて宿題放っておいたら
明日出校日w  

あと日誌だけなんだけど?あと日誌だけなんだけど?←(大事なので2回)
アバター
2013/08/17 21:06
いいないいな!
ヒトカラいいな!
俺もいいトコ見つけなきゃ・・・

ふみにゃん4年生だった_| ̄|○∠))バンバン
アバター
2013/08/15 10:32


おはゅーん♪お久しぶりどす|д゚)

お元気ですかッ!!!

アバター
2013/08/14 21:34

ヒトカラいいなぁ∩^ω^∩
ってか安すぎ!!
一人プールなんて行ったことないよ!!wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.