Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!

ニコタはスマホだとやりづらいから
なかなかinできないんです(。-∀-。)



火曜日から喉が痛くなり、
金曜日には発熱して38.1℃…

やっと今日下がってきたので
明日の学校には行けそうですが∩^ω^∩



そろそろ就活も始まるので、
体調管理はしっかりしなければなりませんね(o゚ェ゚o)ゝ






ところで
ポケモンXY買った人いたら教えて下さいー(^・ω・)ノ

アバター
2013/11/24 16:30

ひさしぶりーヾ(゚ω゚⋈)ノ゙
アバター
2013/11/10 08:10
LINEぶろっくしたっしょ?
アバター
2013/11/06 11:05
レイクアひっさあああ!!!

DS本体があったら買うんだけどなぁ←
アバター
2013/11/04 13:02
こんにちは。
スゴイお久しぶりですね。
お元気でしたか?
ステぷ&お水やりお届けです。
アバター
2013/10/17 21:15


突然すみません><

バトンを回したのでぜひやってくれると嬉しいですb
アバター
2013/10/17 18:18
はっぱろくじゅうしって、難しいよね←

Zがきっと来る・・・(〇o〇;)
アバター
2013/10/16 07:44
お久しぶりですっ^^
あァ・・・お大事にです(;ω・)

えとですね・・・

中間テストとやらの点数が悲惨でして
いろいろと気力がなくなっていたのですよww

でも、数学だけは良かったのでちょっとうれしいというかなんというか
奇跡っ!!

自分のことばっかり書いてしまいすみませんっ(ーー;)

就活頑張ってくださいっっ
コメント
アバター
2013/10/14 23:21


おおっ大丈夫・・・・じゃないよね(;´д`)
お大事に;;;;

就活とか大変だね!!
頑張れ~ヾ(*´∀`*)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.