Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


アパレルいいなー

みなさんお久しぶりです♪ れいくあですw


就活も12月から始まり、真っ最中のところだけど、
とりあえず今は「アパレル」一本に絞ろうかなーっと考えてるb


一応、生物系の大学に行ってるけど、
じゃあ生物の仕事がいいか、、っと考えるとちょっと微妙だったりω



そこで、1年生の時に経験した洋服屋でのアルバイトもあってか、
一番具体的に理解してる仕事なのかなーと。




グローバルワークやレイジブルーのブランドでおなじみの
ポイントさんのところが一番いいけど、
いろんなアパレル企業あると思うから色々探してみる予定!


ま、まずはライトオンの書類選考が近いから
そこはお試しということでエントリーシート書いてみる笑






話変わって、昨日から研究生活が始まったb

まだ最初だからよくわかんないことだらけだけど、
色々覚えて楽しめるようになるといいなbb







学校のPCだから顔文字使えん・・・苦笑

ということで以上ノノ

アバター
2014/04/07 15:42

久しぶり!
とうとう中学3年生だよ~
すごい早く感じたよ1年間が(*'▽')
アバター
2014/03/04 21:08
がんばってね!
アバター
2014/03/02 19:15
ひゃっはーっ
まっどさんえんちすともなぁ.... 頑張るのだ(。-`ω´-)
アバター
2014/03/01 20:53
学校のPC笑

俺も専門にいながら進路迷い中・・・(´・ェ・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.