Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


LDDとなりまして・・・

お久しぶりです^^


今年度はLDD(ラスト男子大学生)となりました。

幼稚園から小学校、中学校、高校、そして大学っと、

18年間も学生生活があるわけだけど、

あっという間に、ラスト1年間だ、、、!


長いようで、短かった学生生活でしたよ。

ま、最後の1年間は時間もあるからしっかり楽しみたいと思う♪





近状報告しましょうか!

大学4年生からは授業は一切ありません♪

その代わり、「研究」をすることになる。


色々な研究内容はあるけれど、

自分のいるとこの研究は「植物」について!


ゼニゴケとかシロイヌナズナとかそーゆーマニアックな植物使って、

組み換えに有用な遺伝子を探す研究っていうのかな??

まだ4月に始まったばっかりだから、理解してなかったり・・・←




就活の方はのんびりだけどやってる^^

アパレル企業にしぼって就活してる♪

ラ○トオンは、さすが練習だけあって面接で落ちたw

っというか、面接官に「座ってください」言われる前に座っちゃってね。

凡ミス中の凡ミスじゃw






就活終わったら、いろいろ遊びたいな~

バイクでいろんなとこ出かけてみたい♪





ということで以上!



新学期ということで、

生活環境が変わっていると思うけれど、

今年度もみんな元気で楽しく過ごしましょ^^

アバター
2014/06/28 23:31
勉強頑張ります・・(・・)
LDD!最後楽しんでね!!!
アバター
2014/04/12 22:34

久しぶりだ!
人生の先輩だから←

また絡もうね^^

アバター
2014/04/10 18:57
座っちゃったのか((´∀`))ケラケラ
緊張すると普段するはずも無いことまでしちゃうよねー♪

LDDって何ぞや思ったw
楽しんで~☆
アバター
2014/04/07 17:59


お久しぶりです(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます!!もう最後の大学生活なんですねΣ
月日ってめちゃくちゃ早く経ちますよね・・・w大学4年生って授業ないんですか!?
授業が無い分には私はいいなぁ~と思います(*´艸`)← でも研究があるんですね・・・;;
就活も研究も大変だと思いますが、頑張って下さい!!←上からですみません(´・ω・`)
ぜひぜひ楽しい1年にしてくださいね♪

私の方はもう高校生になっちゃいましたよ~・・・。あんなに高校生に憧れてた小学校時代が懐かしいです←
中学時代は部活や勉強で全然ニコタをやっていなかったのでこれからはなるべくIN出来るようにしたいと
思っていますbbIN出来るようになるのかはまだ不明ですが・・・;( 

それと、毎回毎回コメントありがとうございます!全然お返しできなくて本当にすみませんでした;;
四つ葉族さんのコメントを見るといつも勇気づけられます^^これからもコメントして頂けると嬉しく思います (●´ω`●)ゞ
長文になってしまいごめんなさい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.