Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


最近の出来事

お久しぶりですっ|。・ω・|ノ

夏ということで、inしてみました♪



さて、

「最近の出来事」のタイトルの割に
大して最近の出来事無いですヾ(・ε・。)


就活はのんびりやっているせいで
まだ内定取れず,,

少し前に初めてバイク通学してみたり,,

大学の研究室行くのサボりすぎて
先生に注意されたり,,


自分自身、
てきとーすぎて困ってるんですよね←

おかげさまで、
のんびりしてることのほうが多くなって
充実してない気がする(。-∀-。)


つい2.3年前の
ニコタやアメーバで活動してた時の方が
すごくリアルも充実してた気がする(。-∀-。)

ま、
社会人になったら嫌でも忙しくなるなら
今のうちにのんびりしとけ!
ってことか?(●'w'●)




なんだか内容の薄い日記でしたけど、
充実してないから何も書けないってことに
しておいてくだされ、、


以上!

アバター
2014/10/22 17:18
れ!い!く!あ!

もうタブレットはやめた←
ぱそこんからINでっす!

昔は糞人間でしたわwwwww
今もですが←
前より変われたかな!

これからにこたちょくちょくやろうかしら←
もしいたら絡んでねー*
アバター
2014/09/08 11:27
コメントありがとうございます!

今もヒリヒリしてる私の眼球です(´・ω・`)

とりあえず目薬をてにいれたので差してます(笑)
アバター
2014/08/28 13:50
おひさー!

あたし一年ぶりのいんー( ´∀`)

にこた進化しすぎ。笑



前はすごいからんでたよねー
懐かしいよあのころ
これからも仲良くしてくださいな!
アバター
2014/08/25 15:57
ひさびさ( ̄Д ̄)ノ
めっちゃ大学生やんwwwwwwwwwww
ってことでワタスもひっさびさにニコタきてテンション上がってるからステプ☚えw
アバター
2014/08/13 21:44
夏休みはニコ充しようと思って友達作りにはげんどります!w
すてぽ*
アバター
2014/08/11 23:10
久しぶり!
バイクか~、私バイクちょっと憧れるんだよね!
アバター
2014/07/24 15:15
昨日帰ってきました^^

疲れてほぼINのみしかできませんでした・・・

担任と相談し、後一日準備の日をもらったそうです^^
アバター
2014/07/20 19:34
そうなんですよ!!
しかも、顧問だけじゃなくて、文化祭準備でクラスで申請出して5日間OK出て、
担任は何も言わなかったからこっちも大丈夫だと思ってたら
その担任が昨日から22日まで田舎に帰ってて、21、22日に作業ができなくなったという
高校教師って碌な人がいないと思ってしまいました(;_:)

なんか、愚痴みたいになってすみません。
迷惑でしたらごめんなさい(+_+)
アバター
2014/07/18 18:53

一生あいぽん宣言

ありがとー!

アバター
2014/07/18 17:35
カルピス飲んで元気チャージしました(´∀`*)
アバター
2014/07/16 21:40

いえす!
おともだちとでんわ!

アバター
2014/07/16 14:12
ホント、暑すぎて、溶けますよ(~Q~;)
アバター
2014/07/14 17:54
時給高いですよね(・□・;)

しかも、結構家族ぐるみでサービスしてもらっての謎のボーナス・・・

申し訳無さ過ぎます(T ^ T)
アバター
2014/07/13 11:24
ははっ(ノ∀`)

気をつけます( ´∀`)b♪
アバター
2014/07/12 17:49

たのしいよーん

アバター
2014/07/12 14:24
はい^^
おかげさまで元気です(*^^*)

まぁ私は高校生になって、リアルは充実してるみたいな・・
したいことが出来て、わーいってなってますヽ(*´∀`)ノ→(部活)

台風、大丈夫でしたか?
私のとこでは、来たのか来てないんだかわかりませんでしたww(夜中に来てたらしい)

これから暑い日が続くみたい(?)ですので、脱水、熱中症には十分気をつけてください|ω・`)
アバター
2014/07/12 13:59

かっこいいから聴いて!!!!!!!!!!!!!

アバター
2014/07/11 00:30
お久し振りです!
覚えていてくださってたことに感無量です( ;∀;)

Wagahaiga.mike←サブあかですがとりあえずこちらに飛ばしてくださいましたらほんあかに繋げます!

よろしくお願いします!!
アバター
2014/07/10 16:55
就活かぁ・・・
皆大人になっていく・・・
アバター
2014/07/09 00:33
お久しぶりです^^

のんびりの時間も、いいですね~。 ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.