Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


2014年 今年を振り返る 上半期編

今年もあとわずかということで、
2014年に起きた出来事を振り返りたいと思います♪


1月
就活でアパレル企業の説明会や面接に行ってました。
ライトオンでの初めての面接では合図の前に席に座ってしまうという初歩的なミス・・・Σ
それどころか手く答えられなかった質問もあり教訓になりました(o゚ェ゚o)ゝ


2月
iPhoneケースを買ってまもなく落としてヒビが入りました(-ω-;)
プラスチックのケースで特に冬場は手が乾燥してるので滑ってしまいましたΣ
冬場はシリコンかラバーコートのケースがおすすめです←


3月
我が誕生日でした♪
21歳となり、バイクの保険料が7,000→3,000円ほどに安くなりお財布の紐を少しだけ緩くできました♪


4月
本命の企業に就活するも、あえなく撃沈。
さすが大手・・・。と実感しましたΣ
そこばかり狙っていただけあって、その後はしばらく就活放置しちゃいました(。-∀-。)

バイクを本格的に乗り始めました!
ですが、学校に行く途中バイクが動かなくなり、
仕方なく修理工場へ。
様子を見てもらったところ、単なるガス欠でした←
・・・そういうの詳しくなかったんだものヽ(o゚ェ゚o)ノ


5月
特には無かったみたい。
バイクのガソリンの入れ方分からないからセルフなのにスタッフに聞いたり、空気の入れ方聴いたり
バイクに関しての基礎を学んだ月でした!


6月
SoftBankからdocomoへ乗り換えして、
万を持して、「Xperia Z2」購入!!( ノ゚∀゚)ノ
ついに自分も高性能スマホを持つ事ができました♪
大きい画面・フルセグ・性能の良いCPUと以前のiPhone4Sに比べると遥かに性能がupして暫くずっとスマホをいじってましたね(〃ノωノ)

そして、大好きな呪怨シリーズの最新作「呪怨 終わりの始まり」を上映初日に見に行きましたが、ストーリーはそんなに面白くなかったです。怖さもそこそこでしたし。
ただ、佐々木希ちゃんが可愛くてしばらくググったりしてハマってました♪
チェキのCMののぞみーるは可愛いと思います(*´ω`)o


上半期はこんな感じでした!
続いて、下半期を書きますので時間のある方は見て欲しいです(o'ー'o)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.