Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


自動車MT車初教習

二月から自動車(MT車)の免許を取るべく、
自動車学校通い始めました!

そして今日は初めての教習!


Σ(・Д・」)」
想像以上に難しかった・・・・・・。

発進や停止で使うクラッチの技術は、
バイクで普段やっているので出来たのですが、

カーブが難しすぎました(-ω-;)


ハンドル操作がなかなか上手く出来ず、
大回りになったり段差超えてしまったり、と。

こんなにハンドルが難しいとは思いもしませんでしたね。


また、バイクと違い乗っている部分が中心ではないので右によってきたり左によってきたり真ん中を走るのが難しかったです(-ω-;)



ただ、一回目ですからね!

バイクの時も一回目はかなり苦戦した気がしますが、
なんだかんだ今は普通に走れてますシネ(*´ω`)o


早く慣れて楽しく運転したいな♪

アバター
2015/02/13 17:25
開園してすぐにいたから
遠くから手を振った!◎

デール/ドナルド/グーフィーからサインもらった///
アバター
2015/02/11 14:14
お久々|ω-)ノ
わっちもそろそろ免許とらんとなあーwだるいよぉw
アバター
2015/02/09 19:59
がんばれ、がんばれ!
バイクと違って、止まるときにも前があるからねー
見た方向に進むのは同じだから、意識するといいかもよ?
アバター
2015/02/07 22:45
いえすいえす!
バイトとか部活忙しいから出来ないしとりあえず大学までは彼氏諦めてます✋
アバター
2015/02/07 21:42
車あたしも今年教習所通う◎
仮免仮免笑←

パソコンのが多いよ!
タウンもかなり変わってる。゚(゚^ω^゚)゚。
変わってないとこもあるけど(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.