Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


自動車免許奮闘記 その2

今日からまたMT車でした∩・ω・∩

前からやっている、
S字・クランク、坂道発進をメインに行いました。

S字・クランクでは、進入する前にクラッチを切って、スピード調節すると曲がりやすいことを新しく教えてもらいました(o´∀`)ノ

少しずつ上手になってるかなぁー。
まだまだ難しいです。


後は一度だけバックの練習。
バックに関しては後方を注意しながら進まなければいけないので、かなり難しかったです(。-∀-。)
駐車は教習所だけではマスターできないと思います・・・。



今日の教官さんの教え方は丁寧でわかり易かったです♪
いろんな人に見てもらった方が、色んなことが学べるのでどんどん当たったことのない人と当たりたいですな∩・ω・∩

アバター
2015/02/23 21:42
あったかかったですねぇ^^
でも、夕方(?)ぐらいからは雨がぽつぽつ・・・

やっぱ晴れてるのが一番好きです(*'ω'*)
ステプです ^^) _ステプ)
アバター
2015/02/21 15:34
お久しぶりです(/・ω・)/
すてぷです~
自動車免許取得頑張ってください(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.