Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


Hay fever

Hay fever は 花粉症 という意味らしいです。
読み方はハイ フェバー?


前置きはさておき、昨日は花粉症の恐ろしさを身を持って体感しましたΣ(´゚Д゚`)。

昨日と言うと、春か!と思うくらい暖かかったですよね。
そのおかげで花粉が多く飛んでいたのかも知れません。

バイクで通学していたのですが、帰っている途中から鼻水と涙が止まらなくなってきまして、涙と鼻水の両方の塩分が同時に口の中に入ってきて、口いっぱいに広がるくらい流れておりました(´;ω;`)
バイクだから途中で鼻をかむわけにも行かず、恐ろしい地獄を体験できました・・・。


それから帰宅後も鼻水も涙も止まらず、鼻づまりもひどくなり夜になると両鼻がどっちも詰まるという事態へ・・・。

何回鼻をかんでも鼻水が止まらないので、鼻血が出たときみたいに丸めたティッシュを両鼻に詰めて鼻水が流れないようにしたのですが、サラッとした鼻水なだけにどんどんティッシュが濡れてきて、最後は貫通してきましたΣ(・Д・」)」


両鼻が詰まっているので夜もなかなか寝られず、スマホで廃線跡の路線探索をGooglemapとストリートビューを使ってやってました♪。ここは花粉関係ないですけどね←


とはいえ知らず知らず寝ていて、今日になったら鼻づまりもかなり解消していました(o´∀`)ノ
鼻水もほとんど出ないので、バイトも支障が無くて良かったです♪


今までまともに花粉症を喰らったことが無いだけに、今回のこの症状はびっくりしました・・・ヽ(o゚ェ゚o)ノ
一日だけでしたが、花粉症の恐ろしさを体感できました!

アバター
2015/02/26 18:45
テストはもうあきらめてますんwww
3年生なれるか不安だけどまあなんとかなるとか思ってる時点で
甘えなんですよね、はい。

がんばりますん。

沖縄行ったら写真送り付けるね←あ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.