Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


自動車免許奮闘記 その7

ネタがあまり無かったので、
少し放置してしまいましたΣ(・Д・」)」


最近は路上教習も慣れてきてだいぶ上手く運転できるようになりました(o'ー'o)ノ

また、方向転換や駐車も3時間分の教習でけっこうできるようになりました♪

後はその場その場で臨機応変に細かい技術を出来るようにすれば、卒業検定も上手く出来るかなと思います(*´ω`)o



話変わって、
最近は「けん玉」にハマってます(o'∀'o)

昔から家にあったのですが、最近ふとやりたくなって物置から出してみたら、これが結構面白いんですね♪

剣先に入れるのはなかなか難しく入る確率2割程度ですが、他の皿にはほぼ入りますヽ(・∀・)ノ


ハマりすぎて昨日なんて1時間くらいずっとやってたら、腰が筋肉痛になりました・・・(。-∀-。)

アバター
2015/04/11 18:57

そうだね!
電車を前もっていらべとく!!!!
アバター
2015/04/05 22:25
新喜劇面白かったですよー
たくさん人がいるのに思いっきり笑えて
すっきりしました^^
アバター
2015/04/02 20:33
自動車免許のほうは順調みたいですね^^
あと、けん玉面白いですよね
私もおいてあるとやりたくなっちゃいます(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.