Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


初めてから6周年立ちました♪


久々にPCからINしてみると、通知ボックスに15件も貯まっていて、




覗いてみると、

「6周年おめでとうございます」的な通知が来ていて、

このニコロボの服を貰いました(^^)/



始めたのが2009年5月25日だったので、

2015年5月25日の時点で届いていたのかも知れませんね苦笑

一ヶ月以上気づいてなかったわけか・・・(´・ω・`)



この服もいいですが、3周年の犬の方が可愛い気がします!(^^)!





またしばらくスマホのみのINになると思うので、

このニコロボのまま続く可能性は高いかも知れません。







ps。
基本はスマホで記事を書いているのですが(今日はPCで書いています)、

文章の長さをPC版に合わせるか、スマホ版に合わせるか悩んでいます・・・。



というのも、スマホで文章を書いていくと、

表示できる文字の数が少ないため、

短い文章が左に並んで行って、

結果的に縦に細長くなってしまうんですよね・・・。



逆にPCで文章を書くと、表示できる文字数が多いため、長く書いても問題ないのですが、

PCで一行(いちぎょう)で見えていたものが、スマホ版だと次の段に行ってしまって、
中途半端に1~3文字だけ次の段に行ってしまうということも起きてしまうんですよ。。


非常に難しいところですなあ。

でも、人気ブロガーさんを見てみると、理由は分かりませんが見やすいんですよね♪



どちらでも見やすい記事を書けるように、頑張りたいと思います(^^)/






ps2。

ちょっと書きたいことがさらにあったので、
付け加えます。



思えば、ブログの書き方が変わったなぁ、

って思うこの頃。



3~4年前だと、「(殴」とか「(ry」とか

よく使っていたと思うんですが、

最近は全く使わなくなりましたね~。



今でも唯一「←」くらいは使うこともありますが、

文章そのものがシンプルになったなぁっていう感じですね。



「w」もそんなに多用はしないかもですね。

「笑」のほうをメインで使うことが多いかもしれません。



まぁ、何が言いたいかというと、

20代になって落ち着いてきたということなのでしょうかね笑

アバター
2015/06/28 15:12
コメントありがとう!
すっごく久しぶり!!!
全然二コタやってなかった…笑
アバター
2015/06/28 14:09
1年ぶりくらいにログインしてみました
今じゃ携帯からもできるのね…と。
気づけば通知ボックスに5周年記念が届いてましたくらいお久しぶりです。
またログインしたら宜しくお願いします( ˘ ˘)
アバター
2015/06/27 22:17

おん突き指したんよー><

くそいたいわあ
お昼ぐらいにやってしまったんだけど今もがっついたす
アバター
2015/06/27 12:08
それわかる、僕も文章が落ち着いたように思う。
昔のブログ恥ずかしい//

新着23件に目玉ぶっ飛んだ。
めっちゃありがとう!!
アバター
2015/06/27 00:37
広場からです☆

私もPCでインできない時はスマホからだけでもINしてます!
でも個人的にスマホのニコタは使いにくいというか……何とかならないかな笑

あと「笑」の使用、わかります!
「(ry」とか懐かしい……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.