Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


アルバイト採用してもらえた!

8月11日にニュージーランドへ行くので、
そこまでの間にアルバイトをしようと色々応募していました。



最初はセブンイレブン!

一つ目の店舗に電話したら、
「1ヶ月しか仕事できないのは厳しい」と断られ、


次に、別の店舗に電話して面接させてもらった時、
8月11日までしか仕事できないと伝えると、
(^_^; 苦笑いされましたΣ

「結果はまた後で連絡します」と言わましたが、
おそらく雰囲気で採用される確率は低いと思ったので、
また別のコンビニを応募しました。



次はサンクス!

というのも、ある店舗が*短期OK*と書かれていたので、
これは行けるんじゃないかと期待して電話してみました。



結果、即採用でした♪

やはり短期OKっていうのは本当だったんですね。

明日からさっそく仕事が始まります♪



短い間ですが、頑張りたいと思います(ノ´∀`)ノ

アバター
2015/06/30 22:05
へぇぇ、1ヶ月とか出来るんやね・・・
アバター
2015/06/29 21:23
久しぶり!

アルバイト!!!私もそろそろ始める!w
頑張ってね!
アバター
2015/06/29 18:38

そうだよね~私し水曜日部活でだめなん~
それ以外は全部出れるんだけど、どうなんだろうね><
居酒屋のあいどるよ!あじさんとの話は案外楽しい~
でもさ、同い年くらいの人とかって苦手なんだよね、悪口しか聞けない!
アバター
2015/06/29 18:34

おう、笑顔頑張ったつもりだから受かって欲しい!
私小さい頃ぱぴーと居酒屋いってて居酒屋のあいどるだったからおじさん相手は慣れてるよ!
アバター
2015/06/29 18:30

れいくあこそだ!
バイト採用羨ましいな~即採用とか素晴らしい(パチパチ)
私は今居酒屋応募してるんだけど今週に連絡あったら採用らしい!早くこないかな~('ω')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.