Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


親知らずが痛ええ

カテゴリは健康ですが 不健康 ですけどね。



先週くらいから、左奥の親知らずが痛み始めたのですが、

そんなに気にするほど痛くなかったし、

いつも通りだと思って放置していました。



しかし、昨日になって、

急に痛みが強くなり始め、

食べるのも辛くなりました(´゚ω゚`)



5時くらいに痛くて目が覚めて、

さすがに大変なので、痛み止めを飲もうと、

前に処方してもらった痛み止めがあるか

薬箱を探してみるも、見つからず・・・。



しょうがないので、我慢している状況です。



朝になって親が起きたので、痛み止めどこにあるの?

と聞いてみたら、

「使わないから捨てちゃった(´>∀<`)ゝ」



・・・

ここぞという時の痛み止めを捨てるなんてΣ



とりあえず、ドラッグストアが開店したら、

痛み止めを買って、

歯医者さんにも電話したいと思います∩・ω・∩



こんなに辛いとは思わなかった!!

アバター
2015/07/06 15:25


こんにちは('ω')お久しぶりです!


大丈夫ですか??

お大事に・・・(;´・ω・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.