Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


歯科に行ってきました

日曜日から親知らずがかなり痛み出したので、

今日、歯科に行ってきました。



診てもらったところ、

親知らずと肉の間に汚れが入ってしまい、

親知らずの上に被さっている歯肉が

腫れてしまったようです。



「1ヶ月後にニュージーランドへ行く」と伝えると

「行く前に抜歯した方が良い」と告げられたのですが、

そこの歯科だと、1ヶ月に1度のみの

口腔外科の先生が来る時しか抜歯が出来ないそうで、

代わりに近くの病院で

親知らずを抜歯することに決めました。



その後は、歯のクリーニングや

腫れている肉への消毒液の注射などをしてもらい、

紹介状を受け取って、処方箋を貰い、終えました。



帰宅後、紹介してもらった病院へ予約の電話をしてみたら、

まず来週の水曜日に医師と相談をし、

その後に抜歯に移るそうです♪



とりあえず、

出国前になんとかできそうで良かったです(ノ´∀`)ノ



何しろ、ニュージーランドに行く前で良かった♪

現地の歯医者は伝えることすら難しそうだしね。

アバター
2015/07/15 14:19

お返し!

機嫌なおったなおった~
あいすは今じゃ最強だからね!
アバター
2015/07/13 17:20

そーだよ!
スマホアプリなんだけど
最近人気上昇中みたい

マイクなしでも基本歌えるからスマホだし?それがいいみたい!
アバター
2015/07/12 18:46

ありがとう!
楽しむ!!
アバター
2015/07/11 10:22

嘆いてるんだwwww
最近雨続きでやっと晴れになって髪型がまとまる!と思っている私からの素敵!
アバター
2015/07/09 20:08
他国の病院は怖すぎるな。。。
上手く伝わらず違う処方されたりしそう笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.