Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


外国への道 その11

ちょっと間が空きましたね。

アルバイトやら親知らずやらで、
そっちの方が忙しかったかもです笑



さて、昨日は試しに
パックパックに洋服を入れてみました。

冬物はかさばるので
圧縮袋に入れて圧縮しました。



結果、思っていたとおり
けっこうパンパンになりましたヽ(o゚ェ゚o)ノ

寝袋も一応持っていくのですが、
それが場所を占めてしまって、

アウター・カーディガン・
シャツ・Tシャツなど入れてみると、
けっこうぎりぎりでした(。-∀-。)



洋服を少し減らさなきゃいけないのかなぁ。
とちょっと考えています・・・。



ただ、入れ方がまだまだ下手で
デッドスペースが多そうなので、

そこらへんをしっかり詰めれば
もう少しは楽になりそうです(´・∀・`)





ニュージーランドへ出発まであと26日!

アバター
2015/07/20 19:23
ニュージーランド~
いくんですね~

旅いいですね~^^
わぁ 楽しそうだなぁ

親不知は大丈夫ですか?
私も抜いたばかりです
楽しい 素敵な旅になるといいですね~

ブログ広場より お邪魔させていただきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.