Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


親知らずの抜歯 Part2 /windows10

今日は反対側の親知らずを抜歯してもらいました!



15:00から予約していたのですが、
二度寝してしまい、起きたのは14:40Σ(・Д・」)」

急いで準備して、
「遅れても大丈夫ですか?」
と電話をしてみると、
お呼び出し時間が15:00~15:30なので、
それまでに行けば大丈夫だそうで一安心。



とはいえ、自転車だと30分ほどかかるので、
結構スピードを出して急いで行きました!



なんだかんだ受付に着いた時は15:26と
けっこうギリギリだったので危機一髪でしたΣ

到着すると、受付の人から
「○○さん、キャンセルのお電話しませんでした?」
と尋ねられたのですが、

電話は今日少し遅れるとしか伝えてないので、
「いえ、していないです。」と否定。

なんでキャンセルされていたか
よく分かりませんでしたが、
とりあえず抜歯はしてもらえました♪



今回は麻酔に関してそんなに痛くなかったです∩^ω^∩

前回の慣れもあったか、
後は打ちどころが良かったのでしょうか。



抜歯後は前回だと貧血になって大変でしたが、
今日は元気でしたヽ(・∀・)ノ

今日は前回と違ってしっかり寝てましたからね。



こんなわけで、
親知らずをこれで合計2本抜歯して頂きました!

上の歯は向きが傾いているものの生えているので、
抜く必要は無いようです。



後は来週に縫合してもらった糸を
取ってもらっておしまいです!





話変わって、
windows10のアップデートをしました!

デスクトップとノートの二機種です。



デスクトップはwindows updateで通知が来ていたので、
それを使ってアップデートしましたが、

ノートはまだ来ていなかったので、
Microsoftのウェブページから
直接インストールしてアップデートしました!



アップデートが終わったのが
夜中だったのでまだあんまり動かせていませんが、

印象としてはスタートボタンが復活したこともあって
懐かしい感じがしましたヽ(・∀・)ノ



やっぱりパソコンはスタートメニューが便利ですね!

アバター
2015/08/04 22:16
元気でよかったです^^
アバター
2015/08/02 21:57
コメントありがとう!

そうだね(´ー`)
少しづつ大人になってますよう!

あたしもそろそろ歯医者さんいかなきゃな...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.