Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

▼見ちゃった人は忙しくもやってください。
タイトルは必ず『騙された』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。別にしなくても
▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。


 ■自己紹介■
性別:男
職業:ワーキングホリデー人間
病気:なし
装備:電子辞書 最近は必要不可欠
靴のサイズ:27cm

 ■好きな物■
数字:6
動物:猫
飲み物:コーラ、ミルクティー
花:ツツジ
男性:小山慶一郎
女性:桐谷美玲、佐々木希

 ■経験■
カンニングしたことある?:ないかな
殴り合いの喧嘩したことある?:ない
嘘ついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:ない
あの人とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ない
使われたことは?:さあ
タトゥーしてる?:ない
ピアスあけてる?:ない
痴漢したことある?:ない
じゃあされたことは?:ない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ない

 ■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:いません
なにしてんだよ!!:だよな
お酒飲む:飲まない
髪型:普通
本:ホラー系
一番最近見た映画:ターミネーター新起動
一番最後に電話でしゃべった人:兄貴の奥さん
初恋覚えている?:顔が可愛いとしか
元カノ(元カレ):のー
愛してた?:のー
新聞読む?:のー
今したいこと:眠たい
さっきしたかったこと:眠たい
聴いているCD:聞かない
頭の中:眠たい
文字読める?:英語難しい
ゲイやレズの友達いる:のー
ゲイやレズ?:のー
お前じゃ、無理だ:あー
奇跡感じる:ある時もある
てか、成績良い?:いい時はいい
てかハゲた?:さあ
ハゲたい?:さあ
帽子かぶる?:のー
太った?:のー
何キロ?:54
自己嫌悪する?:のー
死ぬまでに一度したいことは?:ない
死んだら何になりたい?:ない
自分のこと好き?:それなりに
私のこと好き?:好きですよ
一言:おつー

アバター
2015/08/16 13:23
面白そうなのでやらせていただきます(/・ω・)/
アバター
2015/08/14 17:59
今まで見た中で最も現実味のあるバトンだなぁwww
病気とかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.