Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


メリークリスマス!

お久しぶりです(o´∀`)ノ

アメーバでは引き続き日記を書いていたのですが、こちらの更新をしていませんでした……(・ω・`) すみません。



アメーバでは更新を続けているので、ご興味がある方がいましたら、ご覧頂ければ幸いです(*´ェ`*)

http://ameblo.jp/sunumemobug/





さて、今年もクリスマスの時期になりましたね~

ニュージーランドでは25日は基本的にどこのお店も休みで、家でパーティーをしたりするみたいです。



我がシェアハウスもみんなでBBQをするらしいので、楽しみにしてます(ノ´∀`)ノ



それにしても、昨日は姪のクリスマスプレゼントを買いに行って危うくバレそうになりましたヽ(o゚ェ゚o)ノ

Japanmartで大量のお菓子を買って、それをプレゼント用にしようと以前にラッピング袋も買ったんですが、自分の家に置いてきてしまったため、また今日兄貴の家に行かねばならなそうです(。-∀-。)



ちなみにニュージーランドではプレゼントを開封するのは26日の朝という決まりなので、25日の夜までにプレゼントがあれば一応セーフです(*´ェ`*)





ま、こんな感じですが、日本のクリスマスはどうですかー?

アバター
2016/06/15 22:10
先輩からの助言 時間差で受け取りやした!!笑
さぼらずまじめに、、がんばります!
アバター
2016/03/13 01:15
こんばんはー!
ログインごとにれいくあさんにメッセージ送るのはもはや決まりごとのようになりました!笑
私もとうとう4月に大学生になることが決まりました・・・!!
れいくあさんが大学生になったときに もう大学生なの・・?! と驚いていたのに今度は自分が大学生になるというのが
なんか感慨深いです。笑

ニュージーランドからはもう帰ってきたんですかね?
留学の経験談まとめのブログとか楽しみにしてます♪笑

ちなみにもうだーいぶ前の話ですが私のクリスマスは勉強漬けの一日でした。受験生乙・・・(;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.