Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ペットがほしいぃーっ

いや・・・


現実じゃなくて・・・わら





「ニコペット」ですっ(*'-')b






でも、3000Pも貯めなきゃなあ・・・

アバター
2010/11/07 22:20
> みぃっ♪
久しぶりダネっ(*゚▽゚)ノ

ターミネーター面白いよねww
最後のほうで、爆発した後の金属むき出しになっても動くターミネーターが一番恐い・・・ww
まだあの頃、CGが無かった時代だったからねえ・・・苦笑w
アバター
2010/11/07 21:54
そうなんだーっ

今、ターミネーター見てるっ

ちょっと怖い
アバター
2010/10/18 18:16
> みぃっ♪
大丈夫・・・?ww

ひつじだと思うっ(*゚▽゚)ノ
ニコタ辞めるらしぃ友達から貰ったんだ^^
アバター
2010/10/18 17:04
すぬめもひつじさんもってるwww
ん?あれはヤギか?・・・・・・・・・・・・・ひつじかww
アバター
2010/10/18 17:03
うん・・・・・・・・・・・
ヴぁーwwwwwww
今日は狂ってるよぉ~
dfjだっぁsdjkldjlkfjかjkldふぁljjdかあああああああああああ
dふぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/10/11 18:49
ばわっ(*゚▽゚)ノw
顔治ってなぃねぇ・・・汗っ(・・;)・・・
アバター
2010/10/11 18:46
ども~
今日もすてぷっしゅ★
放置しててごめんね~
アバター
2010/10/06 23:14
と思ったらちがうかった・・・・・・
アバター
2010/10/06 23:14
顔直った!!!
アバター
2010/09/30 19:47
そだねぇ~!!
でも一番使うんじゃない?!
う~ん
これ絶対つかわねぇだろっていうやつもあるけどね★
アバター
2010/09/27 14:19
よかったっっ♪(*゚▽゚)ノ
数学だるぃよねえ・・・泣っ
なくなっちゃえばいいノニ~・・・ww
アバター
2010/09/27 11:30
大丈夫さぁ♪
今日はバリバリげんきぃ★
今日の数学だるかったー
テストが思いやられる・・・・・
アバター
2010/09/26 17:58
> みぃっ♪
大丈夫・・・?^^
まぁまだ無理しなぃでネw
アバター
2010/09/26 17:54
熱でできなかった・・・高熱・・・
でも今日はばっちり!!
すてプッシュ★
アバター
2010/09/23 23:13
> みぃっ♪
大丈夫だよ~ww
キニシナイデw
アバター
2010/09/23 22:27
昨日は眠たすぎてできなかったぁ・・・・
昨日のお返しステプできへんかったぁ・・・
ごめん!!!
今日はやっときます!
2回できたらいいのに・・・・・
アバター
2010/09/22 00:34
> みぃっ♪
まじかww
おかあさん韓ドラ熱中してるねぇ~ww
アバター
2010/09/22 00:00
そっかー
今みぃ母が韓ドラみてて、テレビ占領中・・・
1個だけ見せて!とかいって、只今3個目・・・・
アバター
2010/09/21 23:52
> みぃっ♪
かえたみたぃだよ~^^
mokaからはーと・・・なんとかw
で、今は恋花になってるbb
アバター
2010/09/21 23:50
まじ?
じゃあニコカノさんが名前変えた?!
アバター
2010/09/21 23:48
> みぃっ♪
ニコペットがんばれっ!o(^o^)o
ニコカノけっこう前からできてたお~w
アバター
2010/09/21 23:46
みぃもニコペットほしー!!
でもかえないー!!!!
すぬめもニコカノできたんだ!
おめれとー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.