Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


色ガチャ 目玉同士の交換願い(終了)

みなさん いかがお過ごしですか?

まだまだ 暖かかったり寒かったり
体調を崩しやすい季節ですね
こちらは 庭の桜が散り始める季節になりました
朝晩はまだ冷え込む日があります
お互いに 体調管理をしっかりして
体調を崩さないように気を付けましょう!

今日は今回の色ガチャ32弾の
目玉同士の交換のお願いです

出)ポンスキー藤
求)ポンスキー薄香

どなたか交換できる方 
ご一報頂ければ幸いです
よろしくお願いします m(‐ ‐)m

それではみなさん 今日も1日
元気に笑顔で過ごしましょう~!

アバター
2024/04/28 16:36
こんにちわんw
今、ウォーキングを1時間ほどして帰ってきたところやど。
健康維持するっちゃ大変よ。去年の7月くらいから毎日じゃないけど平均して週に3回くらいかな。
お陰で体重も減ったし見てくれが良くなったかもw
んでも、今年2月に目の手術をしたんよ。左目に霞がかかったようで見辛くてさ。
今年7月に車の免許更新があるので落ちたら困るから。
まぁ経過は良好ってとこかな。
梅子はかなり衰弱して発する言葉は聞き取ることができなくなったーー;
でも、ちゃんと顔を覚えていて目を合わすと頷いてくれる。
担当医には延命処置はしなくて、ただ苦痛がないようにと頼んでいるよ。
今迄は週に2回15分の面会だったけど来月からは毎日でも予約すればできるようになった。
願わくば、穏やかに1日でも長く長生きしてもらいたいと祈るばかり。
アバター
2024/04/09 18:38
こんばんは
今朝の風雨で一部のトンネルマルチが倒されたりしてあんらら~でした(;´д`)゛゛゛
ジャガイモの株も半分くらい倒れて再度土寄せしました。
またサツマイモの育苗箱を30㎝の高さに嵩上げしたので後はツルが上手く伸びてくれるかな。
春先は台風みたいな天気が時々あるので、この先は安定した天気が続いて欲しいですね。
アバター
2024/04/06 19:23
こんばんは いかがお過ごしでしょうか。
今年は早くから土作りをしたのでハイペースです。
大根は直径1~2㎝位かな。
ジャガイモは樹高30㎝位になりました。
まだ子芋は付いてない感じですね。
サツマイモは5つ芽が出て、その内3つが葉が緑色になり成長期待大ですね。(保温育苗箱内)
コンニャク芋はまだ芽が出てません。
そして枝豆を本日ビニポットに種を撒きました。
100均にトウモロコシの種があったら近々買って撒いてみたいですね。
お体を大切にしてボチボチいきたいですね♬
アバター
2024/03/31 20:00
早いものでもう3月も終わりですね。
今年は寒暖差が激しいので高温障害や低温障害にあってます。
ジャガイモ・大根はそこそこ成長してます。
5月に収穫出来たら良いなぁ~♬って感じです。

6月になると3畝空くので色々考えてますが決まってません。
いつもながらその時次第なのでしょか(*´∇`*)アハハ
アバター
2024/03/26 00:13
あるとさん ありがとうございました!
本当に助かりました^^
アバター
2024/03/25 17:48
こんにちは。
先ほど送りましたのでお使いください^^
私は藤を持っているので大丈夫です。

もし、ですがケルベロスとハープがダブっているようでしたら(小声)
アバター
2024/03/25 12:12
ウィスキーなら、、、ゴクッ
(;゚∀゚)=3ハァハァ
あwでも持ってない^^^
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ [壁]≡サッ
アバター
2024/03/25 02:45
あぁ〜残念ですが、、わてくしも、、、藤しか出なかった、、、w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.