Nicotto Town


月見で一杯


ニコッとの服


1年以上ぶりの日記。。


キラキラに期限があると、確認したところ29日まで…!
あわてて15分で交換してきました^^;

豪華な和服ですね…!
4月のかわいいお洋服と迷いましたが。。

それにしても課金していなくても
こんな立派な服がもらえるようになるなんて。。。
長くニコッと住民してると良い事ありますねぇ^ワ^

アバター
2020/05/02 11:37
☆うさりん♪さん
よくわかってなかったけど期限あったのか…と思ってましたが、期限が出来たんですね。。
私も好きなのが出たら一式交換できるように貯める派ですが、そうもいかなそうですねぇ^^;
交換のタイミング決まってしまいますもんね><
アバター
2020/05/01 23:02
キラキラに期限が出来てがっかりでした。
ためにためて、好きなタイプの黒ガチャとかでの一挙放出を狙っていましたので。
アバター
2020/04/30 23:11
☆Robinさん
しばらく来ていなかったら一気に取り残された感がありましたね^^;
さくらの時期も本州的には終わってしまっていますが
ちょっと華やかな和服もいいですねぇ^^
北海道は桜これからですね〜
アバター
2020/04/30 18:55
おぉぉ、これはゴージャス!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.