Nicotto Town


月見で一杯


* HTML5版になって


いつかこうなるとは思っていたんですが、

ついに私の持ってるパソコンが古すぎて
ニコッとタウンに遊びにいけなくなってしまいました。。

農園とニコみせだけまだHTML5版になってないとのことで、
そこだけ遊べてますが、タウンもお部屋も表示されなくなってしまいました。
残念。

今ほとんどPC使っていないので、ニコッとのためだけにパソコン買い替えるのも
どうかと思うし、スマホからあいさつとか着せ替えは出来るので
それだけは楽しめそう。。

せっかくまたキラキラ集め再開したところだったのに残念><。
広告の4択クイズでまたちまちまPコイン貯めましょう。
イベントも参加できないですねぇ。。

いつかニコッとも携帯電話からもタウンやお部屋に入れるようにならないかな〜

アバター
2020/09/05 11:54
☆Robinさん
お返事めっちゃ遅くなりましたm(_ _)m
タウンのイベント楽しみにやっていたところもあるのでちょっと残念ですが。。
変わらずマイペースで、覗きに来ようと思います〜( ´ ▽ ` )
アバター
2020/09/05 11:49
☆うさりん♪さん
お返事めっちゃ遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりです!
ケータイで遊べるゲームもたくさんありますし、いつかニコッともそうなってほしい…と期待してしまいます(^_^;)
アバター
2020/05/16 18:12
いろいろたいへんそうですね……。
まあ、無理してやるほどのものではありませんし……^^;
いつかシステムが改善されますように。
アバター
2020/05/14 22:42
おひさしぶりです。
お部屋やタウン表示されないのは残念ですね。
いまの時代、ケータイで出来ないと難しいですよね。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.