Nicotto Town


月見で一杯


ニコッと日記 9月


無料でこんな帽子あったんですね。
気づかなかったのか、、見てたけど買ってなかったのかな…(^^)
しかし画面が小さいと着せ替えがなかなか大変。
特にアクセサリー、選ぶの大変。。

だんだんパソコン版とスマートホン版の違いを知るのが楽しくなってきたかも(´∀`; )


もうすぐハロウィンだけど、、ニコッとタウンのハロウィンに参加できないの寂しいな〜( ´△`)
過去の服で着せ替え楽しもう〜٩(๑′∀ ‵๑)۶

アバター
2021/01/20 23:24
凛さん
年をもまたいだお返事ですみません(*_*)すっかりこんな季節に。。

たしかに!現代(?)に紛れた魔女みたい…!この投稿した時、たぶん雷鳴っていたのですよ(☼◡☼)
地獄少女!少ししか見たことないですが知ってます^_^
ダークめなものが好きなのでハロウィンアイテムはどれも欲しくなります。。
アバター
2021/01/20 23:10
うさりん♪さん
また時空を超えたやりとりみたいに間があいてしまってすみません;

文字を打つくらいならまだいいんですけどね〜
慣れずに着せ替えが時間かかってますね( ´△`)
アバター
2020/09/07 12:19
こんにちは、正体を隠している魔女さんですかね?素敵です。
ハロウィンアイテムは買わないとしても楽しいですよね♪
秋アイテムは地獄少女っぽくてつい購入しました。(ご存じですかね?)
ハロウィンと涼しい秋が待ち遠しいです☆
アバター
2020/09/05 21:48
慣れると、使いこなせますよ〜。
といいつつ、私はパソコンなんですけど〜。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.