Nicotto Town


月見で一杯


ニコッと日記 2021


毎度のことですが。。すっかり久しぶりになってしまいました。


スマホ版のニコッとタウンに苦戦していてしばらく間があきまして。。
今、
スマホでPC版の画面にしたところ、重たいながらも開けました(゚o゚;;
キラキラも集められるじゃないか…!
なんと。。

これでまたニコッと復帰できるかも…⁈
もともとそんなにこまめに来てたわけではないですが、、

よい発見をしました(^_^;)
もっと早くに気がつけばよかったのにねぇ( ̄▽ ̄;)
でもかなり嬉しい発見でした^^

アバター
2021/02/03 12:39
うさりんさん
お久しぶりです。
ひとまず元気に過ごせてます(^-^)
なかなか以前のように遊びに出られないですが、ニコッとタウンみたいに変わらず遊べるとこがあるっていうのはいいですね(*´-`)
なにかしら遊んだり繋がったり出来る時代でよかったなぁ、感じてます。。
アバター
2021/02/03 12:31
凛さん
ご無沙汰しております~_~
PC版で開いても出来ないこともありそうですが、タウンやマイルームが開けるだけでかなり「ニコッとタウンに来た!」感があります(^-^)
せっかくなので来たときはなんとなくその月っぽいものとかイベントに合うようなコーデにして楽しんでます〜( ´v`)
アバター
2021/01/23 21:04
おひさしぶりです。
お元気そうですね。
世の中まだまだ大変な状況が続いていますが、
ニコタはいつでも平和でいいですよね。
アバター
2021/01/21 12:21
ご無沙汰しております。良い情報ありがとうございます。
季節感あふれるぽっくさんのコーデいつも楽しみにしています。
今年も元気に過ごしたいものですね☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.