Nicotto Town



アンケート (それで結末は?)


初夢の続きは クリンナップ用のアンケート題して!

間宮悟君は、だれとくっつくべきか?


興味あるひとは、是非応募してみてね。



①優…高峰優。悟の本命。問答無用のメインヒロインのはずだが、もっとも影が薄い
     本人は悟に興味なし?(桃香談) 割と天然発言多し
     梅子とは大親友 歌のチョイスが渋い。

②桃香…深城桃香。普段は、大人しく、控えめなクラスメート。
      悟の事を影ながら、見つめ続けていた内気な女性なはずだったが
      松梨との電話では、意外な面を覗かせる
      超能力を使えるようだ

③梅子…篠田梅子。悟との幼馴染。ガサツで、活発だが割と勘がいい。
      優の親友であり、渡辺君の想い人でもあるが悟のことが好き
      この中では、一番まともな人なのかもしれない

④松梨…霞松梨。悟とは親同士が友達。幼稚園時代に別離、この時結婚の約束。
      高校で悟を追いかけてきて再会。悟のことが今も好き
      やや、感情的な部分があり、もっとも人間らしいといえば人間らしい。
      超能力者


以上から、選んでみてください。
出来たら、どういうシーンで選ぶのかとかもあると嬉しいかも!



アバター
2010/01/29 22:47
悩んだ結果③ですw
けれどどういうシーンまでかはちょっとw
けど超能力者が多いようなのでそこもうまく絡めて。。。どうなるんでしょう^^;
アバター
2010/01/27 02:19
あら?同意見の方がいらっしゃって良かったわ。
私も③と思ってたので、ちょっと安心しました。
アバター
2010/01/26 02:40
私は意外と③だと思ってました。
でも誰もいませんね今のところ^^;
優は恋愛以外のところで何かあるから悟に近付いたのかなあとか考えてました…。
同じく桃香もそんな感じな気がしていました;
でも2人がくっついたらナベ君がかわいそうですかね…。
アバター
2010/01/24 20:12
1の優ちゃんかな^^
悟の一途な思いが通じるといいな♪

優は悟に興味がないと見せかけて実は!という展開で、両思いにならないかな~?
アバター
2010/01/24 19:58
①がベタですよね(≧ω≦)

意外性では④かな。



ん~~~~。やっぱ①で♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/01/24 15:53
私は・・本命の優さんと
ハッピーにさせてあげたいですぅ~
・・という事で・・①番で・・お願いします♪
優さんに1票です(^_-)-☆
アバター
2010/01/23 23:02
今日じっくり読ませていただきました(≧m≦*)ムプ

んー。。。。やっぱり④かなーw

結末が楽しみです♪
アバター
2010/01/23 20:30
わたしも④の松梨さんかな、
幼稚園時代からの運命の絡み合いとか、おばあちゃんのアドバイスのはなしとか、松梨の能力に対する不思議な障害のはなしとか、はなしがふくらみそうで楽しみです。。
いろいろな障害を奇抜な発想で乗り越えて悟くんをつかまえて欲しいですね^^
アバター
2010/01/23 16:14
④の松梨さんとくっついてほしいです。
何かの拍子で悟さんが昔の思い出を思い出し、あれはあの子との約束・・・!
みたいな、少女漫画的ストーリーを期待します。
例をあげれば・・・話が長くなるのでこのくらいで(^-^)
アバター
2010/01/23 15:22
興味あったんですが、時間が無いので、ごめんなさい。
アバター
2010/01/23 13:46


ストレートに本命とでしょ(¬_,¬)b

影が薄い分展開しやすいんじゃないかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.