Nicotto Town



GW直前!


いよいよ今週末からGWという方も多いかと思います。

最近のGWはどのように過ごすのが流行りなんですかね?

五月晴れともなれば、出かけたくもなりますが

前半はあまり天気よくなさそうですよね

皆さんは、どこかにお出かけになられますか?

もしよろしければどちらにお出かけなのかをお知らせください!

いやどこにも行かないよ!って方は

過去行ったここが良かった!

または、ウチの地元にはこんな場所があるから来い!

などをお知らせいただくと

こっそりと行くかもしれませんw

アバター
2024/04/26 02:34
Re:るりさん

大井川鐵道って、湖の上に駅があるラインですよね? 奥大井湖上駅!!
千頭よりもさらに先っぽいですね。
これはかなり楽しそうです~情報ありがとうございます!

アバター
2024/04/26 01:37
今住んでるところの近くはメジャーすぎるので
ちょっとマイナーにうちの実家の方だと
初夏の大井川鐵道の旅はなかなかよかったですよ
金谷から乗れたらSL乗って新緑と大井川を眺めながら千頭まで行って
そこからアプト式乗ってさらに奥まで行ってもいいし
バスで寸又峡行ってもよし
千頭の前に塩郷で途中下車して吊り橋渡るのも楽しい
鉄道使わずにマイカーの旅もいいけど
なかなかの山道なので慣れてないとつらいかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.